弱い自分に寄りそって 安心しつつ でももう、進もう。

ブログ書くのも止めて
執筆の企画というあれこれの準備で
(まだ書く前段階のところ・・・)
スランプになっていたわ!

「Dr.スランプ アラレちゃんだわよ、慰めて」
ってダーリンに訴えてたら

 

「地球を割ってくれるのか?
 ウンコ指で突っついてくれるのか?」

 

とか言い出して
ほくそ笑んでおる。

(要は忙しいらしく、あまり相手にされない)

 

 

なんでつまずいたのか、今日わかった。

背伸びしてたの。

 

「よく見せようとしていた」
ってことね。

もう原因、いつもこれ。

 

最大限の力で
せいいっぱいやるのと

すごい人みたいなフリをするのは
違うのにね。

 

すぐに間違うね。

 

やっと思いだし気を取り直して
わかった。

 

わたしがいまこのいる場所で
伝えたいこと
忘れちゃならないことは
これだ!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

最初の一歩がおっかない人、
もしくは、壁にぶつかっちゃった人

そういう人とともに歩もう

 

 

っていうことが言いたいし
それが自分の本望なんです。

 

 

「バリバリビジネスしていくぜ!」
っていう段階になったら

日本でも指折りだとわたしは信じている
凄腕コンサルやプロデューサーが数名いますから
胸をはって推薦できます。

 

 

だから安心して
「はじめのいーーっぽ」
する人と
わたしはいたらいいね。

 

なんか焦ってたね。

 

 

自分を解放したい。
もっと表現をしてみたい。
自分の名前で仕事をしてみたい。

 

その恐ろしくも魅惑的な
最初の一歩を後押し
めげやすい心に寄り添えるような
本を書こう。

 

 

「決めれらない」
「めげやすい」
「苦手が多い」

そんな自分の汗と涙の結晶なら
たーんとあるぞ。

 

 

弱い自分に寄りそって
安心しつつ
でももう、進もう

 

そう思ってる方々

待ってってねー

 


2017-08-22 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment