4日目「わたし傷ついた~」の卒業

 

 

earth-1365995_1280

てばなす週4日目
今日はハートチャクラ、色はグリーン。

 

詳しくはこちら。7日まで無料。

↓↓

レインボーシャワー☆.. 【7つの光の遠隔ヒーリング..☆】

おやすみ前の魔法で
..☆人生に愛を呼びこむ!..☆

 

ハートに手を当てていると
「傷つくこと」を手放す
というのが浮かびました。

 

昨日の「不安を手放す」に引き続き
おいおい、また大物かよ!と
セルフツッコミを入れつつ
感じていると・・・

 

 

そうなんだよね。

 

ほんとうの自分は
傷つくことなどないと

もうわかってるんだよね。

 

precious-1199183_640

 

感情はこれからも動くよ。
悲しい、さみしい、くやしい、苦しい等々
これからもたっぷり味わうことになるでしょう。

 

(うえー・・・)

 

 

でも傷つくとは
違うってこと。

 

「わたし傷ついた~」
というドラマを卒業していいらしい。

 

ドラマが消えたら
わたしわたしという意識も
薄れてゆくね。

 

 

感情はだいじだし
自分もだいじにする。

 

でも「わたしわたし」という意識よりもっと
クリエイティブなことに
時間を使いたいと
しみじみ思うこの頃です。

 

 

男女関係というのは保つためのものではないのです。あなたの純粋さから出てくるよろこびを感じるためのものなのです。あなたの内面の強さが出てきたら、すべてがより純粋になって、誰もがあなたと一緒に居たくなるでしょう。意図のないあなたと居たくなるのです。

 


2017-08-04 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment