雨があがったら あんなにきれいな 虹が出る

 

IMG_1118

 

8月8日満月の夕刻。
洗濯ものを干そうとベランダに出た
わたしの目に
飛び込んできた美しいダブルの虹。

 

ああ、ありがとう、ありがとう。
思わず大泣きしたよ。

 

テオちゃんが6月に旅立ってから

導かれるように
「虹の祈りの会」
「レインボーシャワー遠隔ヒーリング」とやってきて

 

ちょうど一週目のヒーリング終わった
翌日のことでしたから
胸いっぱい。

 

「これで良かったんだ」
「もうなにも心配いらないんだ」

 

そんな気持ちが
胸の真ん中から広がってゆき

 

骨壺を抱えて
大泣きしました。

 

 

あのふわふわの毛並には
程遠いけれど

ひさびさに抱っこできて
嬉しかったです。

 

 

うちの愛猫テオちゃんが6月に旅立ってから
「レインボー」と「7」のシンクロ続きで

 

道端で急に話しかけられて
「愛犬を見送った後の7年間」について
長いこと語られたり

 

その他いろいろと
不思議すぎる出来事がいっぱいありました。

 

それはきっとわたしが
このカレンダーの言葉を刻んでいたから。

 

IMG_0836-630x629

 

 

テオちゃんは突然いってしまったのですが
予感がしていたのでしょう。

 

「雨があがったら あんなにきれいな虹が出る」

 

カレンダーの言葉が
心の中で繰り返されていました。

 

そしてテオちゃんが夏至の前にいき
わたしが涙にくれる日々にも

デスクの前のこのカレンダーが
虹を想い出させてくれました。

 

 

 

多くの人をペットロスから救ってきた物語がありまして
それが「虹の橋」です。

 

人は亡くなると生前愛した動物と再会し
その導きで天国に至るというもの。

 

この美しい詩は原作者不明ののまま
世界中に広がったそうです。

 

 

そんなこんなで
テオちゃんに導かれるように
この2か月ほど動いてきました。

 

もう戻らないと決めていた
ヒーリングを再びやることになったのも
気づいたらそうなっていた感じで。

 

そしてそして
アトリエマギのまどかさん
さあらさんのおかげ。

 

わたしの想いを受け止め
いっしょに歩んでくれた。

 

 

さて2週目が今日から始まります。
まだの方ぜひどうぞ。

レインボーシャワー☆..
【7つの光の遠隔ヒーリング..☆】
 

テオちゃん
ママは虹のサイン
しっかり受け取ったよー

IMG_2532


関連記事

Comment





Comment