バースデーメッセージ「まっすぐに歩いていっていい」

みなさま、たくさんのお祝いありがとうございました♪
今年もにぎやかに誕生日の9月11日を過ごしました。

当日はおもてなししてもらい
ディズニーシーへ!

IMG_1395

 

ひゃっほーダブルデートだ♪

 

IMG_1443

夜はイクスピアリで大宴会♪

 

IMG_1444

IMG_1445

 

誕生日の朝は

こんなメッセージが来ました。

「迷い、悩みなく、まっすぐに歩いていっていい」

 

迷い悩むのも、もはや習慣。

欲しいものに真っ直ぐに手を伸ばしてもいいんだよ。
という意味でした。

 

迷ったり悩んだりするのって、実は楽しんでるのね。

 

ジエットコースターやホラー映画が楽しいように
泣いたり怒ったり
いじいじしたり落ち込んだりしてみて
遊んでる!!

しかもこの寄り道が、もうクセになっている!

だからこのメッセージでした。

 

 

うむ。

もうまっすぐにゆこう!

 

道を見たらきょろきょろして
右に迂回したりするような心の癖に
気づいて行こう。

 

 

ダーリンからのサプライズプレゼントもあって

なんと結婚指輪でした。

 

「指輪いらないよねー」とか言ってたけれど

嬉しいものなのね。

まっすぐに愛されようと思います♪


関連記事

Comment





Comment