恋愛相談 その1「一人の女性だけを大事にする希少な男性をゲットしなくては?」

メッセージ本文:男性について。

色気まったくなしの、私になんでも率直にしてくれる男性がこういったのです。
(その方、出産されたばかりの奥様がいらして、別に浮気っぽいわけじゃない。ただ、その奥様に出会うまでは、「もてないもてない。が口癖でした・・・」)

「一人の女性だけを大事にしたいと思う男性は10割ぐらいしかいないんじゃないかな」

え~

そうなのでしょうか?
そうすると、9割の女性は、1番の座をいつも狙っているのに、
1番を獲得するには、10割の希少な男性をゲットしなくてはならない。

幸せな一番愛されている女性になるとは、そんな過酷な戦いなのですか??

9割の一人の女性を一途に愛せない男性を、
自分の方だけ向ける魔法ってあるのでしょうか?

 

 

はい、長らくお待たせしました。
恋愛についてお答えするコーナーです。

 

先に説明しておきますと
わたしは恋愛マスターでもなんでもなく
かつては自己愛、自己承認はボロボロで
いろいろやらかしてきました。

 

だからこそのヒントになればいいなと
思っております。

 

wedding-2457557_640

さてさて

 

「一人の女性だけを大事にしたいと思う男性は10割ぐらいしかいない」

 

これ、1割ですよね?
10割ならもう相談終わってもいいよね?(*⌒∇⌒*)

 

1割として話を進めますね。

 

まずこの、モテない(?)男性のお話を、なぜそこまで信じ切るのでしょうか?

ちょっと考えてみましょうよ。

周りのカップルを見渡してみて
「過酷な戦いを勝ち抜いた戦士」に見えますか?

それから
「一番の座でいたい」
のは
女性だけなのですかね?

 

 

わたしは不倫も複数恋愛も
「いーんじゃないの?」
なタイプなのですが

浮気したことはないし
されたこともありません。

 

道徳観ではなく興味がないから
(いまのところ♪)

 

うちのダーリンはわたしにとっても優しいですけれど

ちょっと前までは
「他の人にばかり優しい」
って決めつけていましたけどもね。

 

彼は器用なタイプじゃないだけで、友達がいるとそちらに気をとられている。

 

それだけのことなのに
「わたしを見てくれていない」と
拗ねて証拠集めしてたのね。

 

 

たとえばこんなことがありました。

 

わたしの女友だちの引っ越しを手伝った時に、ものすごく熱心に働く彼に
「むかむか」
したのね。

で、言ったの。
「彼女に興味あるんでしょ?」と。

(お母さんの看病も一手に引き受けて、料理も上手で女性らしいもんね。
なんだったらお母さんの面倒も見てあげたいとか思ってんだよね?
みたいに被害妄想はそこまで発展しておりました)

 

「え?るぴなに会いたいから引っ越し手伝ってるんだよ。だっていま時間なくてなかなか会えないでしょ」
とダーリン。

 

にゃはは・・
あーハズカシイ。

 

こんな風にね
自分が思い込んでいることへの証拠は、探したら出てきます。

驚異の関連付け能力を発揮して、勝手に結びつけます。

 

ご参考

「アタシのこと愛してないのね」ビン底メガネ

 

 

だから
どの女性もたいがい持っている
「この警察犬がごとしの能力」を
良い方に使いましょうや。

german-shepherd-dog-1022402_640

 

「一人の女性だけを大事にしたいと思う男性って、けっこういるのね」

「男性から愛され大事にされている女性ってあちこちにいるじゃない」

 

探索してみてくださいな。
ほんとに1割かどうか?ってね。

 

ハナシはそれからだ!

 


2017-09-15 | Posted in テストNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment