1億の壁超え&満月に向けて。

なにそれー!

ですよ!

 

「1億の壁をするっと、気づいたら超えていた」

と言われてびっくり!

 

&ちょっとジェラシーも。

(わたしは8桁がリミット)

 

 

でもいいんです。

受講生にいいことがあるほうが

自分のことよりも長ーくしみじみ嬉しいんだよね。

 

 

これ先日のヒーリングの感想なんですけどね。

愛がテーマなのにお金が降ってきた。

今夜の雨のようにじゃぶじゃぶと。

 

 

それだけ潜在意識、超意識はすごいんだなあと思いました。

通常のセッション等だとどうしてもマインド優位になるものね。

 

beech-10586_640

 

ということで

9月6日(水)の満月に向けて

長年温めてきたことをやりたい!

 

 

それはセルフ・ヒーリングです。

自分で自分を癒し、気づき、導く。

 

 

今回は秋の満月。

豊かさのシンクロを起こそうという内容にします。

みんなからの楽しい報告を聞きたい!

わたしももっとミラクル起こしたい!

 

 

 

セルフヒーリングとは

自分がいちばんの癒し手であり、導き手であり、知恵も豊かさも、ここにある。

ただその扉を開くだけでいい。

 

だから「自分こそがマスターである」

ことを想い出すこと。

 

 

 

「自分こそがマスターである」は

わたしが会社を辞めるきっかけになった

アラン・コーエン氏から徹底的に学びました。

 

 

最初は怯えつつ

でもそうだよ、やっぱりそうだよの体験を繰り返して

他に道はない、というか最後に帰ってくるところと今では思っています。

 

 

 

自分がマスターというこの知恵こそ

とっとと使わないと損するというか、苦労するもの。

 

メルアド、まだの方はご登録しておいてくださいな。

https://maroon-ex.jp/fx76797/83kMrl

 

 

 

 

 

 

 

 


2017-09-01 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment