無断引用、転載歓迎にしました♪

さてっ!今日から魂のゴーストライターになったるぴなでございます♪

(詳しくは昨日の記事をば)

 

新しい肩書き?で

「なにしよっかなーっ」て思って閃いたのが

まずは

「無断引用、転載歓迎にしよ」

ってことでした。

 

自分の言葉みたいに使っちゃってくださいな。

 

わたしのブログのアクセス数なぞは

極少ですけども。

 

だれかが「ああ、そうそう、そんなこと言いたかったの」

ってときに便利じゃないですか。

自分で書かなくて済むし。

 

みんなの集合意識的なところから

もらっている言葉たちだと思っているので

みんなのものでござるよ。

 

無償でどんどんやってくものだから

無償でどんどん配りたいと思います。

 

ぽかぽかやってくる陽の光を

鏡で反射させてるって気分かなあ。

 

あ、月あかりでもいいね。

本のタイトルにしようとしてるんだった。

なんかつながったね♪

 

ということで

ご自由にどぞ♪

 

20604721_10203577685400208_9113025847070152056_n

明治神宮↑

 

 

 

 

 

 

 

 


2017-09-21 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment