どうしてお金がテーマになったのか。

テオちゃん追悼・・・
ご隠居モードの100日間を過ごし
急に思い立ち2時間で告知までアップしたのが
今回のお金の講座

 

【 メイクマネーLOVE講座 】体験会
~わたしのギフト「才能・能力・魅力」をお金にする♪~

 

どうしてお金なのだろうと思っていたけれど
やっとわかりました。

 

それはやっぱりわたしの柱のひとつ。
命のこと。

 

ここにも書いたけれど↓

個性の共存共栄へ。てくてく、てく♪

 

命軽視の理由の底の底には
「そんな余裕はない」という
不足感が潜んでいる。

 

 

その洗脳から出たいと願い
出ては戻りを繰り返し

いまだってすぐに
不足モードになるけれどさ。

 

それでも真実はどっちだ?と
ハタと立ち止まれるようになれた。
だからお金をテーマにするってことは
命の重みを忘れてしまう洗脳を解くこと

 

テオちゃんが導いてくれたと思う。

信じる道をゆけ、と。

 

IMG_1539

これが最後になってしまった
テオちゃんとのツーショット。

 


2017-10-09 | Posted in BLOG, Live 生きるって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment