御礼&一億円!!

hotel-389256_1280

金曜日のラブ&マネー講座2回目

ご参加、応援ありがとうございました。

 

今回は打ち上げなどもなく

終わってコーヒーなど飲んでいたら

しみじみと喜びが込み上げてきた。

 

いつも通りの笑いあり、下ねたあり、涙ありのライブ。

 

「自分を差し出す」

という感覚の気持ちよさを

味わってもらえたらいいな。

 

人の役に立つ、貢献などという表現よりもね

自分を出しちゃうよ、丸ごとあげちゃうよっていうこの感じがしっくりなのね。

 

迷いためらいって、ケチることでもあるの。

だから、できるだけ全部出しちゃおう。

 

 

 

新しいステージへとゆくのには

ちょっとばっかり

(人によっては大いに!)

ジャンプすることになる。

 

それには荷物は軽い方がイイから

どんどん出す。

 

 

やっぱりどう見ても新しいステージだね

っていう方が今回多かったので

いっしょに飛び込んでいきましょう。

見守っているし。

 

そしてあなたのまわりのたくさんの人たちも

見守っています。

感化されます。

 

飛び込んでいく姿は

かっこいいばかりじゃない。

 

みっともなく

泣きべそかいていい。

 

ココロの奥底からの衝動

魂の願いにつき動かされ始めたら

そりゃ怖いもの。

 

泣きながらいきましょー。

 

 

思わずわたしも泣いた日でございました。

 

IMG_1664

ついしん

 

受付フォーム上の参加費を一億円と桁を間違えていて

ご指摘でわかりまして・・・

お詫びに宝くじをお土産にしましたっ!

 

ハロウィンジャンボです。

当たったらみんなでドバイに行こうってなってました。

当てようぜ!

 

 

 

 

 

 


2017-10-22 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment