満月にスタートの遠隔ワーク遅らせます、ごめんなさい。

満月に遠隔ワークスタートの予定でしたが、遅らせます。

ごめんなさい。 

 

29f676_2e61452218929d65d1ca2d677232771f

 

ここ一週間でいろいろなことがありました。
  

 

★まずは背中の痛み。

なにをしても消えずうめいていたけれど、今日あたりからマシになってきました。
  

 

★それからダーリンへの不満。

いつもごまかすわたしが怒れたのはよしとして、怒るってことはまだ頑張ってるだとわかりました。

「自分が必死になってるんだから、アンタもそうしなさいよ」
的に怒りが湧くわけです。

パートナーがいるおかげでわかるサイン、貴重だねえ。

 

だからもうさらに、お気楽にやれることしかしない!
それ以外はなにかがおかしいのね。

ということで本能で流れるままにやります。
 
 
★帰ってくる場所

それとね
「人生をかけて欲しかったものは、もう手に入ってるんだ」
と気づいたことをまた忘れていました。

 

魂の目的は達成してしまったと思ったけれど。

ここから先はより人間らしく、笑って泣いてして生きようと思うのと、もうひとつ。

こっから先はそのことを伝えようと。
 
ぼやぼやっと見えていたことですが、なんとなく流していました。

でもね「もうこれが使命だね」
としかいいようがない現在。

なので満月のワークは
「その目的に沿ったもの」が「流れるように生まれる」
まで、ちょいお待ちを。

よろしくお願いいたします。

 

 

 


2017-11-04 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment