「意識と現実のギャップが埋まらない。こんなはずじゃないのに!」という方へのとても良い動画を見つけたよ!

直近でとっても面白かった動画を紹介。

 

意識と現実のギャップがなかなか埋まらない。
こんなはずじゃない。

 

そんな風に思っている人
わたしもだけれど
多いんじゃないかな?

 

ぜーひー!
特にその2は必見です。

 

人生の課題にはロックがかかっているので
それをどうやったら解除できるのか?
について教えてくれます。

 

その1
空間を整えると劇的にシンクロニシティが起きる!?
【堀内恭隆 × 山田ヒロミ シンクロニシティ対談1/3】

 

「考えていることと感じていることと
空間が不一致していると非常に生きにくい
シンクロニシティが起きる元々のエネルギーに合せましょう
というのがルームセラピー」

 

だそうです。
9割の人が合っていないとか。

 

「イメージしたことはそっちがほんとで
すでにそこにあるってわかっているんだけれど
現実は現実のまま取り残されていて
内側の世界ではわかっているのに現実の世界は変わらない」

 

うむ。あるある、だよね。

 

 

 

その2
ハートのボックスには人生の設計図が眠っている!?
【堀内恭隆 × 山田ヒロミ シンクロニシティ対談2/3】

 

「自分の家を片づけたいと思っている人が6人中5人」

はい、ダンシャリしたいです。。

 

「なんで片づけたいと思うかと言うと
ほんとはわたしたち、目に見えない世界から生まれてきているから、
生まれつき知っているのよ、片づけたらどうなるか」

 

なるほど、そうかあ。。。
すごく響いたので、さっそく山田ヒロミさんの本を買いました。

 

自分のエナジーとインテリアや洋服が違ってきていると
最近感じているので。

 

そして生まれる前に自分でロックをかけてきていて
解決が難しい人生の課題。
そのロックがどうやったらはずれるのか?

について惜しげもなく説明してくれますよ。
ここ必見です。


関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。