大胆に。 奔放に。愛は自由に流れ出る。

 

大胆に。
奔放に。

 

なんて素敵な言葉でしょう。

 

これきっと愛の性質。
溢れ出るのが愛の技。

 

 

 

ダーリンがいるから
こんなこと言ってるんじゃいのよ。

愛をつかまえようとして
最ももがき苦しんだのは

彼と出会った後だったもの。

 

 

 

バレンタインは愛の日。
チョコだけじゃない。

愛を感じられることならばなんでも。
愛を分かち合えることならばどんなことでも。

 

 

バレンタインと言えばこの曲!
‘My Funny Valentine’

泣き虫アリスちゃんのスイートボイスでお届けするわね。

 

 

Britain’s Got Talentという英国初のオーディション番組を知っていますか?
ポール・ポッツやスーザンボイルなどのスターをドラマチックに生み出した番組。
メイン審査員で名プロデューサーのサイモンの歯に衣着せない鬼ジャッジっぷりが有名です。(ちなみに観客も超厳しい)

 

挙動不審なくらいにオドオドと出てくるアリスさん当時28歳はセラピストだそうで、落ちてもいいように家族にも知らせず普段着で参加。

 

そしてサイモンに「キミの歌声を待っていたよ」と褒められてポロポロと涙してしまいます。
他の審査員にも「なぜ泣くの?歌うあなたは女神のようだよ」と言われてさらに泣く!

 

こんなにも艶のある歌声で美人さんなのにね。

でも歌からは溢れちゃってますね、彼女の愛が。

 

desktop-background-3061483_640

 

愛は自由に流れ出る。

 


2018-02-06 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment