ガオーって泣いて腹ぺこケロリがお薬♪

IMG_2979

 

ひさびさに
「うおんうおん号泣できたな」
と思ったらテオちゃんの旅立ちからちょうど8か月でした。

 

「感情を解放する素晴らしさ」
ブレスワークでさんざんわかっていたはずなのに・・・。
どっかで泣くのを抑えてたね。

 

それが辛かったみたいで、数日前に熱を出した。

 

がおーって泣けたらお腹もすく。
ケロッとしてすっきりする。

 

 

でもね
「泣いてしまったらもう二度と立ち直れない」
そう考えてガマンしている人多いよね。

 

うちのダーリン♪典型。

涙もろいくせに、ふだんはがんばっている♪

 

テオちゃんの旅立ち以来
わたしが隣でわーわー感情を出すので
「内心おろおろ、ドキドキ」していると思う。

 

見せないけど(笑)

 

IMG_2980
キャラオケダーリン↑ 熱唱は平気らしい。

 

「ハートの偽らざる想い」を引き出してあげようと
「伝えたり、教えたり」を仕事柄する人も多いと思います。
でもね、本音出しちゃってる人のそばにいるのがいちばん効果的なのよね。
ついつい剥かれちゃうのよね、うふふ。

 

だから相手に働きかけるより自分を剥いてくほうが得策♪

その場でやってもいいんだよ。
「この人心開いてくれないな、イライラするな、悲しい」
等々、いま自分が感じていることへ降りる。
(言わなくてよし)

 

相手のエリアから出て自分の中心に戻ると、あら不思議。
雰囲気良くなったりするのよね。

 

 

で、わたしは泣くことは上手にできるけれど。。。
怒りはガマン系です。

そこをメリメリはがされるのだ。
ダーリンといると自然に。

ほんと、やだ(笑)

 


関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。