「蘇るメルマガ」

もはや「忘れられた遺跡」くらいになっているメルマガ。

ゆさぶって起こしました♪

 

「ようこそ魔法の宇宙へ」
というタイトルにします。

 

 

なんでかって?

 

今さらも今さらなんですけども。

 

2004年に独立ってプロフにある通り
14年の間やってこれちゃいましたけれども。

 

実力なんてひとつもなくって
努力も頑張りも計画性もひとつもなくって

 

人に甘えさせてもらったり
ミラクル的な流れで
ここまできたんだわ

 

と先日ついに(やっと)思い至りました♪

 

 

結婚も同じです。

 

去年の2月に入籍して早1年。
いまだにラブラブのバカップルですが。

 

いやー人間関係、超ニガテです。

とくに恋愛。
メンヘラの自覚アリ。

 

だけど旦那さまの器がマリアナ海溝のよう。

 

そして友人たちに恵まれて
なにかと二人の関係を修正してくれる。

 

 

これってね

運がイイからじゃないよ。
前世のご縁とか祖先の徳とかでもないよ(笑)

 

宇宙からの贈り物に
オープンだったから

 

これに尽きる。

 

人よりぶっ壊れ気味だったわたしは
(長年ウツだったし)
ちょっとばっかし
ハートの扉がぱっかんぱっかんしていただけ。

 

それだけ!

 

わたしたちはみんな
与えることが大好きな
宇宙に暮らしているってこと。

 

 

だけれど多くの人たちが
「ちゃんとしなければ」という考えの元に
罪悪感や無価値感にはまっています。

 

本来生まれ持った姿とは
全く関係がないのに。

 

わたしたちはピュアでパワフルで
良いものを受け取る価値のある
存在として生まれました。

 

このメルマガを通して
その自分を思い出して欲しい。

 

そしてこれからの人生を
「ひとりで頑張らなくっていい」
という安心感と勇気と自信を持って
進んでいってほしい。

 

 

知識より、感じることを
教えるより、伝わることを

 

ハートと波動と
笑いと涙と
ちょっぴりのエロスをこめて

お届けします。

 

魔法の宇宙代理人
るぴな より



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ


2018-03-31 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment