ビバ♪独り言ブログ♪

business-3219268_640

 

「なかなか書けない」

「内容に悩んでしまう」

「続けられなくて三日坊主になる」

 

というブログ問題を抱えたあなたへ

 

 

コンサル系の人に言わせると
「ブログは独り言的な内容じゃダメだ」
と指摘されることが多いよね。

 

 

でもねえ。。。

そのハードルが
「書けない一番の理由」
になったりするのですよ。

 

 

まずね
独り言のようにしか書けない時期もあるってこと。

 

ていねいに伝わるように教えるように
書けたらそりゃいいさ。

 

でも、誰にともなく風につぶやくような感じでしか
書けない時もありますよ。

 

 

誰にでもね。
だから安心してくださいな。

 

computer-3076956_640

 

そして何よりも大事なのは・・

 

独り言を積み重ねることで
ほんとうにピュアな自己表現に出会っていくんだよ。

 

わたしがせっせとツイ-トするのってこれだもんね。

 

 

さらにね
教えよう、伝えようがないから・・・
プッシュされないから・・・

 

「だから安心して読める、癒される」

 

って人たちもいるからね。

 

 

だから
ビバ独り言ブログ♪

存分に唯我独尊しよう♪

 

書いていれば、どこか良さげな所へと歩めるから♪

 

 


関連記事

Comment





Comment