花筏(はないかだ)6選

花筏(はないかだ)
水面に散った花びらが連なって流れる様を筏に見立てた言葉。

 

あまりにも美しいのでご紹介したいと
ツイッターで見つけてきた6選。
お楽しみください。

 

 

 

 

桜の潔さ
散るから美しいと知りつつも

 

やわらかな花びらの
はかなさ・・・

 

昨年6月に旅立ったテオちゃんにも
見せてあげたいと
桜の枝を買い求め
部屋に飾っています。

 

いまのテオちゃんなら
花筏にも乗れるかな・・・

 

ティオ2

 


 

メルマガ復活!
【ようこそ魔法の宇宙へ】

ハートと波動と 笑いと涙と 
ちょっぴりのエロスをこめて
お届けします。



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

わたしたちはみんな、与えることが大好きな宇宙に暮らしている。

だけれど多くの人たちが「ちゃんとしなければ」という考えの元に罪悪感や無価値感にはまっています。

本来生まれ持った姿とは全く関係がないのに。

 

わたしたちはピュアでパワフルで良いものを受け取る価値のある存在。

 

このメルマガを通してその自分を思い出して欲しい。

 

そしてこれからの人生を「ひとりで頑張らなくっていい」という安心感と勇気と自信を持って進んでいってほしいと、お便りを始めました

 

 


2018-04-02 | Posted in BLOG, Live 生きるって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。