宇宙(sora)のおまじない  ~気分切り替え編~

毎日がGW仕様のるぴなです。

へへへ♪いいでしょ?

 

そうはいっても
休み明け
なんだか憂鬱・・・
五月病かも?

 

 

なんてこともありますよね。

 

わたしも
寝起きは毎日こんなんですよ・・・

 

そんなあなたに
贈ります。

 

めちゃめちゃカンタンな
気分の切り替え法。

 

これは波動を変える方法
とも言うのだ。

 
チャンネルを切り替えるように
ほんらい超簡単なことなのに
むずかしいノウハウが出回っておるが

 

ま、気にせずいきまっしょ。

 

001

 

その1

目が覚めたら 編

 

「おはよう、わたしの世界」

と言います。

なるべく目が開いた瞬間に。

 

 

これだけ?

これだけ

 

 

大声で言えたらいいけど

ムリなら心の中で大声で挨拶して

 

気持ち的には

わたしの世界
わたしがクイーン
わたしがキング

 

 

世界があなたを振り回すのではなく

わたしが今日という新しい世界に
いままた、生まれ出たわよ

 

ってことです。

 

 

この瞬間に意識は切り替ってます。

 

 

 

世界は各々それぞれのもの。

「わたし」がいなければ世界は存在しない。

 

 

そうはいっても
またいつもの思考のクセが戻ってきて

「だるーっ」てなるかもしれないけれど

 

一瞬で変わる

ということを知っておくことが大事。

 

またその波長に合わせられると知っておく。

 

 

 

もひとついくわね。

変形バージョンで、その2

 

001

 

玄関のドアを開けて

家から出かける時に

 

「いざ、光の中へ」

 

と言う

 

それだけ?

それだけ。

 

ま、やってみて。

外側の世界を敵にせず
世界と遊んでみて。

 

 

一瞬気分をハッと戻す瞬間

パチっと波長を切り替える機会を
どんどんつくってみて。

 

 一日の流れが
おどろくほど変わると思う。

 


PictlinkSaveImageTemp
メルマガ復活!
【ようこそ魔法の宇宙へ】

ハートと波動と、笑いと涙と
ちょっぴりのエロスをこめて
お届けします。



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

わたしたちはみんな、与えることが大好きな宇宙に暮らしている。

だけれど多くの人たちが「ちゃんとしなければ」という考えの元に罪悪感や無価値感にはまっています。

本来生まれ持った姿とは全く関係がないのに。

わたしたちはピュアでパワフルで良いものを受け取る価値のある存在。

このメルマガを通してその自分を思い出して欲しい。

そしてこれからの人生を「ひとりで頑張らなくっていい」という安心感と勇気と自信を持って進んでいってほしいと、お便りを始めました

 

 

 


関連記事

Comment





Comment