天使1歳をむかえます

img_0599

 

去年の今夜
6月の15日から16日へと日付が変わる頃


弟分の猫テオちゃんがひと足先に旅立ちました。 

 

ちょうどその日は
暑い太陽のまぶしい日で
代官山のテラスで打ち合わせをしてました。

 

 

これから新しい講座やイベントなどを
どんどんやっていこうと決めて
まさに動き出そうとしていた日。

 

そしてその後
テオちゃんが逝く直前にやっていたことは

どうしてもやる気になれず、
なにもかもをストップしました。

 

 

 rainbow-436183_1280

 

 

大型のプロデュース案件が
いくつか動いていたので

それだけに集中して
既存のお客さんとだけ会えばいい
というプチご隠居状態。

 

よく泣いた一年でした。

 

 

でも気づいたら「月あかり」の出版まであともうちょっとで
必死にやっていた時間もぽっこりと空いたので

なにやろっかな?

 

と思う前に答えが来たというか

 

「愛でビジネスをしたい人のサポートをするんだ」


という想いで、胸があふれそうになっています。

 

 

 

なぜか今日、何も知らないはずのトレーナーさんから留守電も入っていて
「そろそろ筋トレ復活どうですか?」と。

 

そうそう、筋トレに夢中だったんです、去年の6月は。

わたしも再起動するときみたいですね。

 

 

IMG_4257
今日はテオちゃんにはひまわりを
自分用に茜色のバラを買いました。

 

隣りに住んでいるおあばちゃんがバラを褒めてくれたので、一輪あげました。

もう一輪は、ダーリンの天国のご両親の写真の前に。

残ったのは1輪だけになりましたが、胸にはあたたかいものが流れています。

 

 

涙は愛へと変るようです。
そして愛は分けるとさらに、増えるようです。

 

 

IMG_4256

薔薇が気になるポメ王子↑

 

 

数日前にこちらのはっちゃん日記で
天国にいったその日は、天使バースデーだと知りました。

可愛い表現で、とっても嬉しくなったので、テオちゃんも♪

http://hatchannikki.blog107.fc2.com/blog-entry-3070.html

 

 

OSHOのサニヤシンの仲間でも
死はセレブレーションです。

http://www.banyantree8.com/blog/2017/03/osho-7-1371366.html

 

 

なので今宵から明日はお祝いです。

地球年齢、永遠の13歳男子テオちゃんの
天使になって1歳のバースデーです。

 

 

texture-1048124_640

 

 


メルマガ登録【ようこそ魔法の宇宙へ
~ 読むだけで魔法がかかる♪~

12246841_10201015904437285_1279507155495618518_n

・型にはまらず、ほんとうの意味で自由に生きたい人

・「自分を愛する」ことの次、「自分を輝かせたい」人

・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊びたい人

つながりましょう。不定期配信です



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


関連記事

Comment





Comment