社会ではない、地球になじむ。

 

A5B43F8C-91B1-44E5-B3C7-9686AA8631D4

 

わたしはずっとずっと、はみ出しものであることを気にしていました。

 

 

この社会になじもうとしてなんども挫折し

うまくゆかずにウツになり

長いこと無気力で過ごしてきました。

 

 

だから、ひとりぼっちだと思っていました。

 

でもね、ある時から意識を変えたのです。

 

社会とか世の中ではなく
「この青い星地球の一員でいよう」って。

 

 

なんとも言いがたい、それまでのきゅうくつさが消えました。

わたしが溶けて包まれていくような、安心感ももらえました。

 

 

そしたら
どんな人もみんなバディだって、ちっともさみくないやって急に思い始めた。

 

 

 

ムリして合わせなくていい。
理解されなくてもいい。

しょせんは同じ船の仲間だものね♪

 

 

自覚はあろうとなかろうと
「ライトワーカーとして生きざるを得ないようなタイミングに来ている人」


増えていると思うので書きました。

 

 

8577EE9A-D014-4314-B85E-697A4D6B5F87

 

つながりましょう↓

 


メルマガ登録【ようこそ魔法の宇宙へ
~ 読むだけで魔法がかかる♪~

12246841_10201015904437285_1279507155495618518_n

・型にはまらず、ほんとうの意味で自由に生きたい人

・「自分を愛する」ことの次、「自分を輝かせたい」人

・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊びたい人

つながりましょう。不定期配信です



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-06-22 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment