これから売り出したい方へ ~旅行写真編~

 

IMG_6447

 

さて今日は

これから売り出したい方への
「お役立ち情報 旅行編」
をお届けします。

 

大好きな可愛いクライアントさんが
ハワイへ旅立つとお聞きして

「じゃぜひこれやってきてー」
ってまとめたものです。
みなさまにもシェアします。

 

 

◇◆◇◆◇◆

これから売り出したい方へ
~旅行写真編~

◇◆◇◆◇◆

 

・旅行したら自分の写真をいっぱい撮っておきましょう

・街中ではなかなか難しい遠景なども撮りましょう
(OR撮ってもらいましょう)

 

 

後で必ず使えますから。

 

発信する時の写真って、実はクオリティがとても大事です。

だからといってプロの写真だけがいいとは限りません。
プロの写真はブログにはいいかもしれませんが、SNSではどうだろう?

ご自身のビジネス内容にもよりますが
プロの写真だけだと人間味がなかったり、ちょっとうさんくさく見えちゃったりも。

 

そこで地鶏・・自撮りです。

特に旅先の光景が入っている写真は、喜ばれやすいです。

わたしもいろいろ試してみた結果です。
(寝起きみたいなのから、バリバリ加工したものまで・・(笑))

 

ついでに

・旅行先をいいことに思いっきりモデル風になりきってみましょう。

ここ大事↑

 

 

IMG_6698

 

明日は
旅行リサーチ編へと続きます。

 

下記お知らせ↓

独立14年、おかげさまで口コミのみで突っ走ってこれたのも
「コンサル+プロデュース」をしているからだと思います。

 

アドバイスだけじゃ、なかなか動けないじゃないですか。
だから具体的にいっしょに創っていくのがプロデュース。

 

で、で、
プロデュースの弱点は、二人三脚なので人数がとても限られてしまうこと。

 

最近「どうしたら広げられるかな?」って思ってるので、まずはモニターを募ろうかと。

 

通常のプロデュースよりずーっとお得な値段で、モニターとして色々協力してくれる人を募集しますので、いまのうちに下記メルマガにご登録を♪

 


メルマガ登録【ようこそ魔法の宇宙へ
~ 読むだけで魔法がかかる♪~

12246841_10201015904437285_1279507155495618518_n

・型にはまらず、ほんとうの意味で自由に生きたい人

・「自分を愛する」ことの次、「自分を輝かせたい」人

・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊びたい人

つながりましょう。不定期配信です



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-06-25 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment