いやあ長かった「月あかり」出版まであとちょっと。

22730176_691178624409615_3349899099139978812_n

 

 

ブログもメルマガも止めて
やっと書きあがりました♪

 

いやあ長かったねえ。

 

去年の8月に
アマゾンベストセラー作家になる!

という宣言をして。

 

いったん企画した内容では書けそうもないことが分かり

一からやり直して
年明けに出版しようとがんばって・・・・

 

ザセツ・・・

 

そこからなにもなかったかのように
アタマの中から忘れ去られ

(いやおぼえてたけれどね)

 

ずっとチクチクしたまま

「どーすんのもうこれ!」
ってなったところでやっと復活。

 

5月末のウエサク満月の日に
出す予定がまたまた伸びたけれど

今度こそちゃんと出せそうです。

 

「月あかり」
17のストーリーが詰まっています。

 

予定はまたお知らせしますね。

 

2F7FDA9F-37D5-40B0-B2BD-D0D5EF38D74A

 

いや~長かった長かった
自分のポンコツぶりがまた明らかになったけれど。

投げ出さなかった、もうそれだけでいいと思ってます。

 

 

そして
「どうしたらポンコツな自分が折れずにやれるのか」

ってことの達人マックスになったので
ポンコツのみなさん、待っててね、伝える!

 

 


PictlinkSaveImageTemp
メルマガ復活!
【ようこそ魔法の宇宙へ】

ハートと波動と、笑いと涙と
ちょっぴりのエロスをこめて
お届けします。



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

わたしたちはみんな、与えることが大好きな宇宙に暮らしている。

だけれど多くの人たちが「ちゃんとしなければ」という考えの元に罪悪感や無価値感にはまっています。

本来生まれ持った姿とは全く関係がないのに。

わたしたちはピュアでパワフルで良いものを受け取る価値のある存在。

このメルマガを通してその自分を思い出して欲しい。

そしてこれからの人生を「ひとりで頑張らなくっていい」という安心感と勇気と自信を持って進んでいってほしいと、お便りを始めました

 


2018-06-06 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment