堅実に。という周囲から降ってくる言葉

microphone-1209816_640

 

 

堅実に。
という魔法の言葉。

 

あなたが銀行に勤めたいと言ったら聞こえてこない言葉。

 

絵描き、ダンサー、音楽家、ユーチューバー、講演家、セラピスト、写真家、モデル、研究者、○○(憧れの仕事を入れよう)
・・・

 

なにかそうしたものをやると言うと周囲から降ってくる言葉。

 

 

だから堅実にという魔法のワードの意味するところは
「どうやって稼ぐ?」なのだ。

お金の問題なのだ。

 

そんなことでは稼げないという常識と
お金を稼がないといけないという思い込みと
絡み合う遺物なのだ。

 

そして根底には失敗はよくないがある。

 
間違わないように生きる。

 

なんてつまらないのだろう。

 

 

いっぱい間違ったことのある人
たくさん失敗したことのある人

 

よく観察したらわかる。

 

その瞳は輝いているから。

 

 


 

 

独立14年、おかげさまで口コミのみで突っ走ってこれたのも
「コンサル+プロデュース」をしているからだと思います。

最初の一歩を踏み出したい方に重宝して頂いてます。

しかしプロデュースの弱点は、二人三脚なので人数がとても限られてしまうこと。

最近「どうしたら広げられるかな?」って思ってるので、まずはモニターを募ろうかと。

詳しくはこのメルマガでの発表をお待ちくださいね。

 

 

メルマガ登録【ようこそ魔法の宇宙へ
~ 読むだけで魔法がかかる♪~

12246841_10201015904437285_1279507155495618518_n

・型にはまらず、ほんとうの意味で自由に生きたい人

・「自分を愛する」ことの次、「自分を輝かせたい」人

・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊びたい人

つながりましょう。不定期配信です



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-07-01 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。