「一時間一回いくら」 から抜け出して す。 個人向け 編

わたしのようなフリーランスだと

「一時間一回いくら」と
コーチやカウンセラー的な
仕事のしかたのみを
想像される方が多いようですが

 

 

仕事って「外から見えているもの」
だけじゃないのです。

 

 

わたしのプロデュースを
例にとるとこうです↓

好きなことを仕事にするチャンスは、どこにでも♪
http://lulu-lupina.com/2018/07/opportunities/

 

 

 

単発のセッションではないので
集客する必要もありませんし
内容によっては高額になります。

 

 

pool-690034_640

 

 

ということ今日はどうしたら
「一時間一回いくら」から
自分の仕事のチャンスを広げていくことができるのか?

について書きます。

 

カンタンなのでやってみてください。

 

 

まずですね

目の前のクライアントさんが

・欲しがりそうなもの
・あったらいいもの

を書き出します。

 

 

こんなことができたら
この方は次のステージに行けそうだな
といった内容です。

 

 

当然セッションするお相手ですから
親身になって相手の人生を理解しようとしていますよね?

(もししてないいのなら、そこからです)

 

 

earphones-1834824_640

 

 

たとえば・・こんな感じ

 

 

クライアントさんはカウンセラーで
どうやら自撮りが苦手。

あなたも苦手だったけれど
だんだん上手になったとしましょう。

 

 

そこで
・自撮りを教えてあげる。
・いっしょにやってあげる。

 

・自撮りをSNSやブログに投稿する
メリットを教えてあげる。

 

それを目の前の相手に
サービスとして
値段をつけて
提供してみるのです。

 

最初は安くてもいいでしょう。

 

 

「ひとりの人向け」
というのがコツです。

 

オーダーメイドサービスを
創ってみるのです。

 

やっていくうちに
だんだんと新しいオリジナルの
高額の商品・サービスが
作れるようになりますよ。

 

次は
複数名向けに広げる場合のヒントを書きますね。


メルマガ登録【ようこそ魔法の宇宙へ
~ 読むだけで魔法がかかる♪~

12246841_10201015904437285_1279507155495618518_n

・型にはまらず、ほんとうの意味で自由に生きたい人

・「自分を愛する」ことの次、「自分を輝かせたい」人

・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊びたい人

つながりましょう。不定期配信です



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-07-19 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment