中秋の名月 プレミアム・グループセッション in プリンセス・スイートルーム

追記:個人セッションも追加となりました。
満月ヒーリング個人セッション
http://lulu-lupina.com/2018/09/moonhealing/

 

A623F80D-08D7-4662-A30C-363620FB2B2B

 

先日親友の結婚式に参列しまして
花嫁姿の美しかったこと!

わたしも丁寧にヘアメイクしてもらったり
ハイヒールで歩いたり
旦那さまにエスコートされたりして過ごしてみて・・・


あらためて感じました。

 

お姫様のように大切に心と身体を扱っていただくと、女性性は輝きますね。

 

 

そこで急きょ開催!

 

中秋の名月  プレミアム・グループセッション 
in プリンセス・スイートルーム

 

都心でありながら広い青空と緑に囲まれた
クラシカルで優雅なスイートルームで行います。

 

DSC03510

247402

 

 

月とのご縁は長いです。

 

満月の瞑想会は60回を超え
新月のイベントなども各種。

 

月のもとに人が集うと
ミラクルな共振共鳴が起こると感じています。

 

メッセージを受け取る
使命を宣言するなどは当たり前。

 

参加者が同じビジョンを見るなども。

なかなかできなかったのに、妊娠した方も何人かいたし
そういえば結婚したカップルもいましたっけ。

 

 

 

 

 こちらに一部感想がのってます↓

 http://lulu-lupina.com/fullmoon-voice/

〇とても素晴らしかったです・・。
そして会場にいらしていた方々の優しい事といったら!!
当たり前のように受け容れていましたが、本当に奇跡のような空間でした。

〇今日は、目を開けていたほうが暗いくらいに、目を瞑ったら、ピカピカです。
今日の、みなさんの素晴らしい波動が、宇宙の元へと反映することでしょう。

〇怒涛のように沸き起こるイメージやメッセージがこんこんと溢れてきたのはこれが初めてでした。ビックリ!
るぴなさんの月の光のように柔らかくて静かな誘導が、自分の内面にある根源のカタチを優しく自然に照らし出してくれるからなんだと思います。

〇見えたハイヤーセルフさんが、金髪の白人女性で白いドレスを着た木の精のような姿で空中に浮かんで、天使のように微笑んでいたので、驚きました。

 

 

490691_615

 

おかげさまで
アマゾン9部門1位に輝いた
「月あかり」も6月の満月に出版でした。

 

 

特に秋の中秋の名月はスペシャルですね。

 

 

 

date-spot1

 

 

まだまだ月には帰らない

地球ワンダーランドをお楽しみ中の

かぐやな姫様の集いになるでことでしょう。

 

照らされて輝くという

そのピュアな光を思い出すために。

 

 

36AD0B76-7B0A-4798-BD42-470EF45050C9

 

AE44057F-7EF7-42D5-914C-29C00E27E715

 

そうです。

思い出すだけです。

開くだけです。

わたし自身を。

 

 

愛されないはずがない世界へようこそ。

 

 

 

image.jsp

 

 中秋の名月 プレミアム・グループセッション 
 in プリンセス・スイートルーム

 

 

【日 時】2018年9月24日(月祝) 17:00~20:00

【場 所】港区のホテルスイートルーム
会場の詳細はご参加の方にお知らせします。

【人数】5名様限定

【参加費】20,000円(事前お振込み)

【お申込み】



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
*携帯電話番号
当日聞きたいことなどあればお知らせください
自動返信メールが届きますのでご確認ください。


2018-09-15 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment