満月ヒーリング個人セッション

「時間が合わない」など
リクエストをいただいて、追加です。

 

満月の会
ヒーリング個人セッション

inプリンセス・スイートルーム

 

五感以上の感覚を活性化して
自分自身のインスピレーション&イマジネーションを使い
メッセージを受け取るセッションです。

 

ご自身の超感覚の能力と鋭さに驚くことでしょう。

 

 

e1b5bccd_z

満月の会これまでのご感想

 

〇自分の願望がわかり、仕事は植林に関係することのようです。
それから大切なものは、家族の暖かさ、温もりです。
今は亡き、母と父の愛を感じました。
また、現実問題として、引越ししようかどうかで迷っていたのですが「したほうが、いい」という結論をすっきりと出せました。
気に入った物件もすぐに見つかり、次の満月前にちょうど引越しです。

 

〇私は思わぬ人との再会を果たすことができました。
それは、私が生後3カ月の時に亡くなったお父さん。
ちょっと恥ずかしいやら、でも新鮮で、それでいて懐かしい感覚。
今度恋するならお父さんみたいな優しい人がいいな。
そんな父との再会を果たした今、仕事の展開が面白いほどスムーズに進んでいます。
私の中の男性性のエネルギーが目覚め、統合されはじめたようです。
素敵な出会いをありがとう。

 

〇涙が出ました。私はこの人達に会って、本当に嬉しかったと再確認できたから。
「生きてて楽しかった。会えてよかった」は、なんと母が死ぬ一ヶ月前に言った言葉と同じでした。
やっぱり私はお母さんの娘で、母がどんな気持ちでこれを言ったのか少し、分かった気がしました。
生きてて楽しかったんだな~お母さんは・・・そっか、よかった。

 

〇地球とか満月とかにつながって、その安心感の中にいつもいれてるんだっていうのがわかりました。
なんのゆさぶりもなにもなくこのままでありがとう。
それでよかったんだと思いました。

 

〇龍の大きな顔があり、2つメッセージをくれました! ①恐がらなくてもいい!! ②夢は実現するよ!!
いいメッセージがもらえました! その通りです。

 

〇見えたハイヤーセルフさんが、金髪の白人女性で白いドレスを着た木の精のような姿で空中に浮かんで、天使のように微笑んでいたので、驚きました。そんなはずはない!と否定しました。
私は「金髪外人」と「スピリチュアル」には、あこがれないと決めていましたから。
しかし、その姿は光ってヨーロッパの絵画のようで、それを見ただけで癒されてしまったのです。その映像があまりに美しく神々しく、子宮の中で抱きしめられるような温かさだったので、今は積極的に話かけるようにしております。
彼女は、今はまだたくさんはしゃべってくれませんが、でも時々大切なことを教えてくれます。
これからは、彼女が姿を見せる時は、目をつぶらないで一緒にいるようにしたいと思います。

 

key-2471016_640

 

〇自分が自然を必要としていることや
自分にとって母かいかに大きな存在であったかわかりました。
それから部屋の片付けをしたくなりました。
また自分に嘘はつけないということに気がつきました。すごかったです。

 

〇あれ以来、物事が意図している方向に動き出しています。
このような機会を与えてくれたるぴなさんに大変感謝しています。
大切なものは壊れやすい‥だからこそ人生の残りの時間を無駄にしたくないと想いを強くしました。

 

〇私は行ったことのある山の頂上付近にいました。
雲海が尾根を滝のように流れているのを見ていました。
前方から現れたのは、大天使ガブリエルでした。ガブリエルの羽に私は包まれました。
その後グレーの翼を持った鷲がガイドとして現れました。宇宙に浮かんだ私のヨコに並んだので、背中をなでました。

 

 

〇面白かったです。いっぱい笑いました。
綺麗な星や惑星の間を速くも遅くもないスピードで静かに飛んでいるイメージが続きました。
そして地球に戻って行く時、こんなに綺麗なところだったんだって感動しました。

 

 

〇はじめての参加。るぴなさんの幻想的な声に導かれて不思議な時間が流れてゆく。
自分の心奥深くからの声に耳を傾けながら・・・
そこには青々とした緑にあふれた森、動物、小鳥、そして幸せと喜びに満ちあふれた笑顔の人々がいる、そんな楽園でした。
より本当に目指していきたい世界観として心にイメージすることができました。
素敵な時間をありがとうございます。

 

 

〇一人一人の波動も高まり、素晴らしいセッションになりましたね!
とても、リラックスした状態であるように感じました。
多分、今日は、目を開けていたほうが暗いくらいに、目を瞑ったら、ピカピカです。
今日の、みなさんの素晴らしい波動が、宇宙の元へと反映することでしょう。

 

daisy-1535532_640

 

 

〇毎日お月サマと共に生活をさせて戴いている私にとって、ムーディな宇宙旅行をさせていただいた気分でしたぁ~~。
☆満月から☆最高のエネルギーを体全体から感じ取る事が出来ましたぁ~~~~☆♪☆♪☆ 嬉しいで~~~す。
大変不思議な世界へお招きくださいまして有難うございます。

 

 

〇私が受け取ったビジョンはなぜか真っ黒い羽をもった美しい天使でした。
黒か・・とは思いましたが、嫌な感じではありませんでした。
私の意識がもっとクリアになれば本当の姿を見る事ができるといった感じです。

 

 

〇まずは、嬉しいご報告! 今日、目標がひとつ叶いました パンパカパーン♪♪♪(^.^)

 

 

〇なつかしさと安心で涙ポロポロ気づいたら、マスカラで目の下ボロボロになってましたけど(^_^;)
「私」と出会ってその私は「あなたは大丈夫よ」って、すごく優しく力強く揺ぎ無い愛でそう言ってくれたんです。
それは紛れも無く私だったってことがすごく分かる。ひえ~、今ももう涙が止まらない。
るぴなさんのエッセンスに触れることができて、本当に良かった。
あの時のエネルギーを思い出すだけで自分の深い場所に戻れる感じです・・・ あー、何だか色々なものが解けていく・・・

 

 

 

〇怒涛のように沸き起こるイメージやメッセージがこんこんと溢れてきたのはこれが初めてでしたビックリ!
るぴなさんの月の光のように柔らかくて静かな誘導が
自分の内面にある根源のカタチを優しく自然に照らし出してくれるからなんだと思います。疲れた日常の世界から「内なる癒しのオアシス」にいざなってくれる「インナー瞬間トラベラー」。
毎回深い気づきの機会を創ってくれてありがとう、心から感謝してるよ!
おかげで人生がドンドン豊かに幸せになっています。ありがとう!

 

 

490691_615

 

 

 

満月のヒーリング個人セッション
inプリンセス・スイートルーム

ガイド瞑想を行い、シンクロニシティやシンボルを読み解く方、現実世界へ生かす方法をレクチャーします。

【日 時】

下記からお選び下さい

2018年9月24日(月祝) 中秋の名月

〇 14:30~16:00

〇 20:30~22:00

 

2018年9月25日(火) 満月

〇 09:30~11:00

【場 所】港区のホテルスイートルーム
会場の詳細はご参加の方にお知らせします。

 

【参加費】50,000円(事前お振込み)

 

【お申込み】



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
*携帯電話番号
*ご希望の日時
当日聞きたいことなどあればお知らせください
自動返信メールが届きますのでご確認ください。


2018-09-18 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment