フリーランス歴15年。ひとつ決めていたこと。

62117BC4-10F0-498C-96C7-BBDA98737B1F

 

おお!15年!
「同じだわ」と感激。

 

DEAN & DELUCA日本上陸15周年だそうで。
わたしは起業して15年。

 

ま、実態は会社をドロップアウトして
半ばしかたなくフリーランスになったんだけどね(*^.^*)

 

今日は暑いくらいだったテラスで
その年月をふり返ってみている。

 

いろんなことあったよ。
人生最大のどん底期もこの15年の中にある。

 

ウツがさらに悪化したのも
なぜか治ったのも
この期間だった。

 

こんな風にがんばれないわたしが
自由に生きていけている。
その大きな理由を

ひとつ思い出したのですよ!

 

これはシェアしなきゃなって。

 

 

BE18BE68-00A6-4116-B623-840AEC412CE9

 

 

あれは会社を辞めた翌年、ハワイでのことだったわ。

 

恩師アラン・コーエンのワークショップのためにマウイで過ごした後

 

DSC00774

 

そのままワイキキでしばらくのんびりしていたのね。

 

DSC00709

(まだお腹の肉がない!!!!)

 

日本で初来日のアランに出会って
会社を辞める覚悟が出来たのだし



この先の不安もありつつも
「これまでとは違う生き方を選ぶぞ」
って決めたからこそ、マウイまで出向いた。

 

でもどうしたら?とは思うわけね。

 

にぎやかなワイキキの街を、自転車で駆け抜けながら考えてた。

 

そしてふとね、思った、というより決めたの。

 

わたし「人生をディズニーランドにしよ」って。

 

 

そうしたらほんとうに悪いことは起こらない。
大した悪人もいない。

だって、これですから↓

 

 

能天気でむずかしいことなーんも考えてないアホな
明るく前向きな感じでしょ♪(*^.^*)

 

それからは落ち込んだり、恐ろしくなったりするたびに

「あ、ディズニーランドだったね」って。

 

ホーンテッドマンションやら、カリブの海賊や怖い系もあるけれど、そこはディズニークオリティ。

どこかコミカルで可愛い要素を残してるじゃないんですか。

 

 

↓これが2018ハロウィンだって。あーこわいこわい、おそろしーね(棒読み)

908679f551ef4d8dd5088b3308404214

 

 

わたしの人生もそんな感じ。
「いろいろあっても、だいじょうぶ」

そう思ってるうちに15年だわ。

 

これはただの思い込みというより
この世界への信頼を育ててくれた。

 

 

あなたもこの地球をディスニーランドにしてしまうのはどうですか?

 

 

もしくは、好きなストーリーを選べばいい。

主役はあなたなのだから。

 

 

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

お好きな時に、豊かさの波動へ。
満月以外でも役立ちます。


るぴなマガジン登録
38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 

 


関連記事

Comment





Comment