あんがい、近くに

IMG_2671_color

 

好きなことを仕事にするのに

ステキな人になる必要がないように

結婚もいっしょ

やせたりキレイになったり料理上手になる必要なし

むしろハードルを上げずに出会おう

努力して上手くゆくのは

キレイになったからというより

そんな自分が好きになるから

自分のこと好きな人の隣は気分が良いのよ

リラックスしてあなたらしくいて

あなたを見つめる目はどこか遠くではなく

あんがい近くにあるかもね

 

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

お好きな時に、豊かさの波動へ。
満月以外でも役立ちます。


るぴなマガジン登録
38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-10-08 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment