ディカプリオとラスボス

自由気ままに
想いのままに生きるっていう日々は

もはやあたりまえで

 

 

その先
どうしていこうと

いま、もがいている。

 

 

これは

「自分で、なしとげる」

というルートから降りたせい。

 

 

降りたのだから
もがかなくっていいはずなのに

バタバタともがく

 

 

だからプカッと浮かばないんだよね。
ぶくぶく沈んでくのね。

 

 

いまのわたしは
タイタニックのヒロインのほうじゃなく
沈んでったディカプリオのほう(笑)

 

 

jack-falls

 

それも、いいだろう。

 

いい感じで手放していくのだろう。

 

 

 

でも放したことの片側

陰陽裏表のように起きたことは
なかなかおもしろい。

 

 

 

 

IMG_9006

 

「みんなのるぴなちゃん」を手放して
(なにそれ?あーハズカシ)

 

2017年2月には入籍したでしょ。

 

 

IMG_1920

 

 

テオちゃんを天国支部に見送って
(いちばんあってほしくないことだった)

 

ポメちゃんとの濃厚な時間をさらにさらに宝物にした。

 

 

A5924A73-0828-4980-8905-D41D8283DDA8

 

作家でなきゃいや。
といういうたいそうな執着を放して

 

「月あかり」がアマゾンベストセラー入りした。

 

 

94C47C93-1701-4A8B-BAAB-44F90B7F40E6

 

 

今回のダーリンとの同居もそう

 

キリないくらい
いろいろなものをもっていたことに気づいた。

 

練馬なんてイヤ
寒いのイヤ
1階イヤ
アパートイヤ
駅から遠いのイヤ
大家さん近いのイヤ

 

家に関するだけで笑っちゃうくらい出てくるよ。

 

 

そして彼と暮らすということ。

これは人と暮らすとことのストレスじゃない。

 

「愛されたい!」
「大切にして!」

 

(わたしの思うようにやってくれないと愛されていると思えない)

(愛されていないと価値がない)

 

っていう
ラスボス級のやつ。

 

 

e1NCuviYJsWRSOFxaLnFe8qCLXKIDnUpheTDvajR

 

アホかと
オトナのわたしは思うけれども

 

ちっこい女の子が出て来ては
泣いて喚いている。

 

 

ダーリンとひとつ屋根の下の暮らすという
喜びを楽しむ前に

 

ラスボスと向かい合う日々です(笑)

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


関連記事

Comment





Comment