緊急トークライブ予告! 令和元年末を悔いなく輝こう

今日は
楽しいイベントの予告ですよ。

 

wineglass-1495861_640

 

緊急トークライブ開催!
令和元年末を悔いなく輝こう

 

 

「わかっていてもできないのは、〇〇を解放していないから」

結果の出る人出ない人がいるのは、なあぜ?

 

 

 

スペシャルゲスト、薄木洋佑さんをお迎えして、ボジョレーワインを楽しみながらのイベントです。

薄木さんといえば

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCMVR5AGqQUzQZhUCyHSRQkw

どれを見ても気づき満載です。

74355635_10206576922459260_3026623699273908224_n

 

薄木さんはお金の解放コンサルタントとして大活躍の大先輩なんですが、はっきり言ってお金だけじゃなく制限思考を外す天才です。

 

るぴな塾がいま100人体制に向けて準備に入ったのも、薄木さんがわたしの制限を解除しちゃったから!

 

そしてわたしも、とあることの天才です。そこはまだ公に出してないんです。

だからこの場で初公開です。ドキドキ。

 

 

75380020_10206576923339282_7695329450119921664_o

 

 

11月22日金曜日8時、恵比寿の隠れ家フレンチにて。

募集開始は13日水曜日13時です。

 

人数限定ですので、覚えておいてくださいまし。

 

それと参加者の方々といっしょにリラックスした場を作りたいので、基本わたし、るぴなか薄木さんのお知り合い、もしくはFacebookのお友だち限定とさせてくださいませ。

 

「どーしても来たい」な方は先にお友達になっていただくか、熱烈な自己紹介を送っていただけると考えます(笑)

それでは、どうぞお楽しみに

 

Facebook

薄木さん
https://www.facebook.com/usugi.yousuke

 

るぴな
https://www.facebook.com/lulu.lupina

 


 

 

無料公開中

7日間のシークレットメール講座↓

 

bana


2019-11-11 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment