緊急開催!!るぴな塾体験

「わたし」ポテンシャル個別相談会

 

・わたしのオリジナルの才能、魅力ってなんだろう?

 

・これってライフワークとして、または仕事としてやって行けるかな?

 

・この才能で、どれくらいまで収入を増やせるだろ?

 

・自分に向いているSNS、メディアってどれ?

 

・わたしフリーランスに向いているかな?

 

・影響力のある人気者になる近道は?

 

・ほんとうに輝いたわたしになるには、いまなにをしたら?

 

・わたしだけの個性でつきぬけるには?

 

 

 

 

自分の最大の可能性って

知りたくないですか?

 

「どこまでいけるか?」

 

自分という器の

最高のポテンシャルを
体感したいと思いませんか?

 

 

 

 

わたしね
いっつも思っていたのです。

 

もったいない
損してる

そういう人が多いって。

 

「わたしなんてたいしたことない」と

せっかくの
才能・能力・魅力を活かしてなかったり。

 

 

「いっしょうけんめいやってる」のに

むくわれてない
結果の出ていない。

 

 

 

 

なんかそれって

金銀財宝が倉庫にしまわれてて
使ってなくって

そのへんに落ちてたさびた道具で

なにかやろうとしてるみたいだって。

 

倉庫の財宝 = 未使用の才能・能力・魅力ですよ!

 

 

 

これまで

プロデューサーとしてかれこれ、20年やってきました。

 

世界の著名人や
大企業の社長も見てきましたし

アルバイトや主婦だったりと
普通の方たちとも接して

 

特に最近は
るぴな塾を通じて

いろんな人の相談にのってきましたが

 

オリジナルの
「才能・能力・魅力」のない人なんて
いないということ。

 

 

そしてそして
いかそうとしている人の少なさよ!!!

 

むしろ

「殺そう」としているかとしか思えない人のが

多いように思います。

 

 

スピリチュアル的に言うと

ソース(源)とつながっていない人。

ちょーーーもったいない!!!

 

 

 

365日夏休み感覚で働き

 

ほんとに書きたかった内容でAmazon9部門1位になり

 

毎日尽くしてくれる彼と出会い結ばれて

 

目の中にできれば入れたい愛猫がいて

 

いつでも応援してくれる親友がいて

 

真剣に学んで慕ってくれるお客さんがいて

 

最高の仕事仲間や恩師に恵まれて

 

売上も2500万へ成長。

 

 

 

 

そう、わたしのことです。

20年間ウツだったところから

想像もつかない未来に
いま、います。

 

それもこれも

 

もういいかげんに

真実に戻ろう。

自分のポテンシャルを生きよう。

 

そう理解したところから

運命が動きました。

 

 

 

 

るぴな自身はジョーク好きでよく笑い、気さくなタイプです。

世界の著名人の裏側も見てきましたし

 

 

当人もウツだった期間が20年と長いので

自分だけではく他人のどん底人生も見てきました。

 

 

なので大概のことには驚きません。

遠慮なくなんでも話してもらえたらと思います。

 

もう長いこと新規募集も説明会もできなかったので

このたび2日間だけになりますが、個別相談という時間をとります。

 

 

一対一でるぴな自身が初めての方とお話することはないので

ぜひこのチャンスをご活用ください。

 

 


 

緊急開催

るぴな塾体験
「わたし」ポテンシャル個別相談会

10月17日(土)新月、10月19日(月)

 

〇オンラインズームにて開催

〇60分間個別相談(時間は選べます。)

〇参加費 特別価格4500円(ペイパルまたはお振込み)

 

お申込みはこちら
https://maroon-ex.jp/fx76797/eMmbKW

 

 

 

2020年は世界中が

大きな変化に見舞われた

激動の一年でしたね。

 

けれど

この大きな変革を

チャンスに変える人は

これからますます増えていく一方だと思います。

 

また残念ながら

逆の人も・・・。

 

世の中がどう変わろうとも

自分軸があれば道を迷わないですみます。

 

 

2020年の今年中に

「わたし」という宝物を

日の当たる場所へと連れ出しましょう。

 

 

そして2021年以降に

「どこまでいけるか?」

自分という器の

最高のポテンシャルを

体感したという方、ご参加ください。

 

 

自分という命の器が

ほんらいもっている

最高の未来へと

いっしょに歩みましょう。

 

 


 

ご感想の一部ご紹介します

 

大阪の美人開放コーチ まりさん

 

******************************

 

Ton&Tamacoさん(スピ感性でキセキ体質になる!ソウルメイト夫婦 東京在住)

BBDC053E-35B0-4B66-8D3C-0E3789B94E4A

 

一切ぶれないけれど、とても深い優しさで本人も気づいていない、相談者が元々持っているものを、ものの見事に引き出してゆく様は、圧巻でした!

るぴなさんにお任せすれば何も怖いことはありません。人の本質を見極める底力は類稀なる才能。

それをまた、言葉にして相談者本人の納得する形でしっかり届けてくれる。

動きたいけど動けない、得体の知れない未知の力に押さえつけられて身動きの取れない人は先づ会うべき人です。

 

******************************

 

吉澤久美子さん(英語教育アカデミー 福岡県)

022E8AA5-EC36-401E-ABD9-04BA25718079

 

誰に聞いたらいいかなぁ。悩んでる時、私側の恥ずかしさや、気後れで誰にも聞けない。

でも、ルピナさんなら、大きな愛で受け止めてくれそうな気がして聞いてみた。
そしたら、的確に、ピッタリのものを教えてくれた。

ルピナさん、安心、安全、神ってる〜、全てどんと受け止めてくれますよ。

モヤモヤしたものを言語化して道を示してくれます。モヤモヤ中の方々、おススメです。

 

******************************

 

森川心晴さん(手相セラピスト 人生プランナー 大阪府)

 

B7C7E8A4-29F9-4640-94E1-C03297CFE0F8

 

るぴなさんは、たくさんの歴史を持ってるので引き出しも多くて、確信度も高いので
安心して学べます❣️

見えてる視点を確実にしてくれた。

 

******************************

 

(なかむらさん コーチ 東京都)

 

自分ではわかっていた事だけど、改めてるぴなさんから指摘されたり、アドバイスしていただいたことで「行動」に繋がりました。

優しさと現実をしっかり見極める眼をお持ちなので、安心してるぴなさんの言葉を受けることができます。

本当にありがとうございました

私もるぴなさんのようにクライアントさんを大きな愛で包み込むことができるコーチを目指します。

 

******************************

 

河西香菜子さん(コーチ 東京都)

67319660_2876164442608939_19360471324819456_n

いいこともダメと思ってしまうことも、大きな愛で包み込みながら、寄り添う姿にとても安心感を覚えました。

また、なんとなく不安という気持ちを前向きに言語化する能力も凄いです!

大きな愛で背中を押してもらいたい方にとてもオススメだと思います。行動スピードは必ず上がります。

 

******************************

 

コンセプトに対する違和感が恥ずかしいと思っているからだよと気付かされました。
るぴなさんの凄いところは一緒に未来をみせてくれること。オススメです。

(スピリチュアルカウンセラー K.Nさん)

 

******************************

 

前に進む為のワードを的確にいただきました。

(セルフVOICEナビゲーターMAIさん)

 

******************************

 

お申込みはこちら
https://maroon-ex.jp/fx76797/eMmbKW

 

 

 


 

 

【期間限定】7日間のシークレットメール講座が完全無料公開 

 

 

F26717A0-9C86-4871-A420-50667121E901


2020-10-14 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment