ステンドグラスなお財布

ひと月待ちしていたお財布が神戸からやっと、届きました。

あのう・・・邪魔です。

IMG_5401

邪魔ですって。

小物入れつきキーケースもついでに頼んでいました。

どうあっても邪魔するなら背中を使うのだ。


そもそもこのお財布と出会ったのはミニマム長財布を探していたから。

L字ファスナーというデザインで、薄くてコンパクトに仕上がっているの。

さらにこのカラフルさにひと目惚れ。
シャルトルブルーというネーミングで手作業で染めるイタリアンレザーを使用し、シャルトル大聖堂のステンドグラスをイメージして創られたそうです。

わたしパリのノートルダム大聖堂が大好きで、ゴブリンが見下ろす建物や、暗い聖堂内に投げかけられるステンドグラスの光にうっとりしていた思い出があります。

美しいものは丁寧に扱うしデザインを崩したくないから、必然的に財布内はいつも断舎離状態になるだろうと思います。


しかし、iphoneのカメラって綺麗に撮れるね↓
FullSizeRender
ここで買えます↓
ATAO

http://atao-shop.jp/

 


2016-03-17 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment