アマゾンベストセラー作家になる!

アマゾンベストセラー作家になる

 

という

 

 

壮大なるドリーム、いや予定を、、

 
8月1日に宣言しなきゃなんなかったんですけれども

 

こっそりとフェイスブックとかで・・

って思っていたんですけれども。

 

 

 

でもそれもできずに

のばしのばしにしていて。

 

 

しかしやっと今日

タイトルアイディアを考えていたら

楽しくなってきて

 

 

この際ブログでバーーンと

出してしまおうと♪
心の声、インナーボイスは

「ひぃいーー」

言ってますけどもね。

 

 

じぶん的に気に入ったタイトルはね

うん、こんな感じ↓

 

◆行動できる自分になる超「落ち込み力」

 

◆理想のわたしをぶち壊せ!最強のセルフプロデュース

 

◆ウツだからできたヤケクソ独立

 

◆1日3分で効く 自分が好きになる「宇宙のおまじない」

 

◆世界があなたにひれ伏す!史上最強のダークサイドプリンセスパワー

 

 

おもしろそう?

でしょでしょ?

 

IMG_1153

この方たちを(勝手に)私設応援団に任命いたします♪

 

なんで万札持ってるん?(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

 


2017-08-13 | Posted in BLOG, お知らせ1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 私の言葉を世界に残すという冒険 – 天海 宝晶 Hosho Amami | 2017.09.02 21:25

[…]   【アマゾンベストセラー作家になる!】     光栄なことに、ワタクシ私設応援団に任命していただいたりして(^-^)v     彼女は今、ひーひーげろげろ言いながら(失礼♪)熱出したり […]

Comment





Comment