ファスティング明けのお祝いをご一緒に♪ 限定2名様

わたし、月野るぴなは2週間のファスティングがもうすぐ終了します。
自分に最高のご褒美を上げたいと思い
「ラグジュアリーホテルお泊り&極上セラピスト出張」という企画を立てました。

00002544

で、思ったんです。
自分だけで楽しむのはもったいない。

 

限定2名様になっちゃいますけど、一緒に極上セラピストさんによるアロマトリートメント受けませんか?
もちろんこのお部屋で。

とびっきりのお祝いはこの方にやっていただくしかない。
という、るぴなお墨付きの極上セラピストさんはこちら。

天海 宝晶先生

12592295_1313192332030973_2722381789550816606_n

美豊潤さろん【あまてらす】オーナーセラピスト
https://www.facebook.com/deva.gandarani
http://www.bihoujun.com/

 

「セクシャリティーに悩みがない方ってあまりいないと思うんですよね。

今回もそけい部を中心に全身をハンド・トリートメントさせていただくのですが、ボディからそしてハートから湧いてくる出来事にきっと驚かれることと思います」

 

という宝晶先生は勉強・研究熱心で女ブラックジャック的なのに、菩薩のようなお顔をされています。
特にセクシャリティに造詣が深く、沢山の女性のお悩みに応えてきました。

理想のパートナーと出会いたい方・現在のパートナーと愛を育みたい方は是非どうぞ☆だそうです♪

sunset-691995_640

わたしも性エナジーこそが創造の源と感じているので、新月直前のこのトリートメントで
彼に仕事に、ラブ放出しちゃいます♪

 

☆日程は5月6日(金)16時から、もしくは19時からの2時間(前後合わせて計3時間くらい時間をみておいてください)

☆場所は東京都文京区のホテル(詳しくはお申し込み後にお知らせします)

☆代金は49,800円です。

☆お申し込みはこちら
http://lulu-lupina.com/contact/
いっぱいになっちゃたらごめんなさいね♪

 

ああ、楽しみ・・・

10448145

10448279


2016-05-04 | Posted in BLOG, Lupinaスタイル1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ラグジュアリーなお祝いをご一緒に♪ – Amami Houshou | 2017.02.07 15:50

[…] 詳しくはこちらをどうぞ♡ […]

Comment





Comment