4年前のラブレター

6a0120a58a6c91970b0167645566bb970b

フェイスブックは粋なことをしますね。
4年前のラブレターが届いたよ♪

「過去のこの日」ってとこをクリックすると、過去の記事が表示されるのね。
今日はたまたま目に入ったので見てみると・・・

 

2012-03-28
「  ありがとう。
  ほんとにありがとう。
  訳はなく、ただただ、あなたがあなたでいてくれて、ありがとう。 」

ダーリンから史上最高にステキなラブレターが届いたていたよ。

わたしはよくiPhoneをおいて出かけるから、着信したときにはきっとお買い物帰りスーパーの袋を抱え、サーティワンアイスを食べようかどうしようか迷いながら、夜空の月を見上げていた最中。

「愛してる」もない
「好き」もない
でもこれ、最高の
ほんとに最高の恋文。
ダーリンありがとう。

ほわわーんって一気に春気分になっちゃったよ。
このメールのことすっかり忘れていたから、フェイスブック殿に感謝です☆

愛は分かち合うと増えるらしいから
読んだあなたにもプレゼント☆

ありがとう。
ほんとにありがとう。

訳はなく、ただただ、あなたがあなたでいてくれて、ありがとう。

ではでは♪オヤスミナサイ
春の素敵な夜を♪


関連記事

Comment





Comment