子供ができない私と木蓮のお花

blossom-1187330_1280

子供ができない私①
http://ameblo.jp/rietakano217/entry-12140928658.html

最終話まで読んで、木蓮のところで号泣してしまいました。
いいお話なの!

わたしは子供をもう産めないのですが、ダーリンと出会った4年前にはほぼ吹っ切れていて悩んでいませんでいた。
ただ気になっていたのはダーリンのこと。
彼は自分の子供を持つという貴重な経験をしなくていいのかと。

だからわたし「別れよう」と言い出したこともあったのね。
しかし彼は「どんなるぴなでも好きで一緒にいたい」と。
で、今にいたってもラブラブ♪

でも、もういちど彼に「ごめんね。ありがとう」と伝えたくなりました。
彼の大きな愛を想い出したのは、このブログの筆者、ナチュラルメイク教室美塾の高野 梨絵さんのおかげです。

この季節、街角に咲いてる木蓮のお花。
彼に名前を教えてあげたことも思い出したよ。
わたしも毎年、彼の愛を感じつつこのお花を見上げることになりそうだ。

 

でね、でね、感動号泣直後に、ワタクシ大爆笑!

なぜなら出てきた物体x

着ているジーンズの膝裏あたりがどうもモゴモゴするなあと、手を突っ込んでみたら・・

ずるずると引っ張り出されたものは黒タイツ!
なぜ!?どうして?!着る時気がつかないアホなアタクシはひとり大笑いでございました。

はい、お見苦しい写真で失礼しました!( o^_^o)

 


関連記事

Comment





Comment