魔法みたいに生きる

先日肩書を「スピリチュアル・リーダーかライフスタイル発信者」に変えるという話を書いたのですが。

リーダーの方はいいとして、なぜライフスタイル発信者にしようと思ったかというと
「魔法みたいな不思議な生き方」
を発信できると思ったからです。

お洒落だから、新しい情報を知っているからといった理由でなくね。

ウツでまともな生活を送れなかったわたしは、スピリチュアルから自己啓発、心理学等々いろいろ学ばざるを得なかった。

しかし結果として「やらねばエンジンゼロ」でも夢を実現する方法をどんどん編み出していくことになったのね。

だからわたしとおんなじように「めげやすい・折れやすい人たちが望みを叶えるコツ」を散りばめて発信ゆきたいと考えております。

image

人生は思った以上にあまーくできるのさ♪
(どこか懐かしいバナナスプリットは一人で完食いたしましたとさ)

ビアカフェなんですけどスイーツもいけるのはサザビーグループの「iBeer LE SUN PALM」です。


2016-04-02 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment