ファスティング・デトックスを終えての記録その3 ~メインディッシュはア・タ・シ♪~

週一のファスティング、今回も楽しくて3日間継続してしまった。

で、今宵はダーリン(婚約者)が来るので、宴です。
このファスティングは、ほぼ復食いらずなのがありがたい。
だから生活の一部として取り入れやすいのよね。

本日のお品書き

☆夏酒飲み比べ(雪の茅舎限定醸造&瀑活性にごり)
☆夏野菜のピクルス
☆鯖甘辛煮
☆和風ポテサラ
☆竹輪ししとう炒め
☆枝付きミニトマト
☆椎茸お醤油焼き
☆オニギリ
☆お味噌汁

以上ゴージャスにたくさん用意中。

なお「メイン料理を真っ先に食べていただきます」とメールで送った写真がこちらヾ(●^▽^●)ノ

 

image

あら、なんかファスティングしてるといいつつ、二重あご。。。。

デザートじゃなくてメインです、アタクシ。にゃはは。まじアホ(笑)

 


先週のファスティングデーも延長して3日後の宴↓

13267815_10201656992104076_6213586637367384213_n

お刺身三昧。
「寺田本家の五人娘」で乾杯な夜でした。

 

ファスティングのおかげで何を食べても「うんまーーーー!!」ってなる。
味がビビッドに感じられる。
せっかくだから良いものを自分に与えてあげようと思う。

こうして食べることを純粋に愉しめるのが、ファスティングの醍醐味でもあるよね。


*お問い合わせが多いので、ハーブ・デトックス・ファスティング(食事を天然ハーブ等に置き換えて断食するプログラム)に興味のある方は、買い方を説明しますのでメッセージしてね。


2016-05-24 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment