「女性はね、美しくあることが仕事だ」 ~イギリス人モデル、イスクラ・ローレンスさんに想うこと~

誹謗中傷に神対応し、今ネットで話題のイスクラ・ローレンスさん。
インスタフォロワー200万人という大人気イギリス人プラスサイズモデルさんです。

その経緯はこちらを見てね。

 

「太った牛だな」誹謗中傷されたぽっちゃりモデルの反撃に賞賛の嵐!
http://spotlight-media.jp/article/276950602790102855

 

さてさて、わたしが言いたいのは
「プラスサイズなんて名称が消えたらいいのに」
ってこと。

この健康な体型、最高でしょ。ほれぼれしちゃう。

iskra✨さん(@iamiskra)が投稿した写真


そしてどんな体型だって、その人の美しさが滲み出るもの。

だから女性はね、美しくあることが仕事だと思っとけばよし。

 

ムリしない、カラダを労わる、サポートされる。
あなたは美しく可憐な花です。

 

一部モテナイ男子が「太った」だの「劣化した」だのと女性の容姿を厳しくジャッジするが、まったく聞き入れないでよし。

あれは宇宙語だと思って耳からスルーよ。

 

女性のナチュラルな美しさに気づけるまで、お母ちゃんのおっぱいでも吸ってなさい。
おおっと、今日は(も)毒舌炸裂ですな☆

 

まともなことも、いちおう書くよ(笑)

女性の豊かな身体は、性的なものをダイレクトに感じさせます。
だから怖い、逃げたい、そして否定する。
お人形のようなスリムな女性の方が安全・・・という現象。

この怖い感覚は男性だけじゃなく、女性にもあります。
清らかでありたいという罠にはまるんだな、これが。

 

だけどイスクラ・ローレンスさんの身体からは、はじけんばかりの明るさが感じられる。
太陽みたいだね。


2016-06-02 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment