祝!立花ブログ・ブランディング塾卒業!

立花ブログ・ブランディング塾卒業!

image

半年間の受講、一期生として無事に卒業しましたよん。

 

講師立花さんブログ↓

1期立花ブログ・ブランディング塾 平日昼・平日夜コース第6講開催!これで全コース終了しました!ご参加ありがとうございました!!
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/66605

 

 

わたしの大の苦手な習慣化。
ブログを書き続けるということまず、身に着けさせてもらったのだ。

 

ほんとにほんとにありがたーーーい!!

 

それからただPV数を追いかけるのではなく
自分らしく生きるための表現。
ほんとうの意味でのブランディングについても
たくさん教わったよ。

 

ま、わたくしまだまだ書くだけでせいいっぱいですけれども。
これからですわ。
読んだ人のココロがうるっとつやっとするような。
そんな文章を綴っていきたい。
見ててくださいな☆

 

 

立花さんから最後に贈られたのはこちら↓

Queen – We Are The Champions (Live At Wembley 86)

2日間で15万人?動員したと言われる伝説のクイーンのライブです。

 

「大勢の人に届けるってこういうことだよね」
という数字を可視化したイメージであり

 

「ブランディングは照れちゃダメ」
フレディマーキュリーのように堂々といこうぜ
というメッセージでもありました。

 

 

うん、だね!
ハダカの王様、いいじゃん、最高じゃん。

 

人からいきなり評価なんてされないしね。
「出版したーい」
なんて言ってて、白い目で見られたこともあったな。

 

だからこそ自分は自分を信じよう。

image

 


お茶会します☆

「不思議な力に守られる」お茶会

わたしにこれまで起きた出来事をお話します。
あなたのも聞かせて欲しいな。

変化を起こすのは、実はミラクルしかないんだってますます思う昨今。
しかもみんなの体験を集めたら、ミラクルは当たり前になる。

「わたしたちは誰なのか」を思い出す。
ちょうどいいタイミングです。

○ 7月31日(日)18時から20時

○ 自由ヶ丘駅すぐのおしゃれなティールーム。
 (お申し込みの方にお知らせ)

○ 参加費3000円(お茶代別途各自)

○お申し込みはこちらへ
http://lulu-lupina.com/contact/
31日お茶会希望とご記入ください。

 

13327629_10201719275061111_8374785222986855796_n


 


2016-07-21 | Posted in BLOG, 行ってきたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment