きゅんきゅん感じておりますよ。バースデーお礼。

champagne-1347625_640

 

バースデーウィークに入っております。

 

ファスティングのお仲間は秋のデトックス期間に入り

わたしもジョインして身体をおやすみさせる予定なのに・・・・
まだ入れておりません( o^_^o)

パーティ続きが終わりましたら・・・♪

 

 

さてあらためまして

9月11日のバースデーに

たくさんのお心づかい

ありがとうございました。

 

とてもとてもたくさんでしたので

どうしましょう!

 

となり

 

申し訳ない気持すら湧いてきました。

 

とくにフェイスブックのメッセージ、コメントは

ごめんなさい、お返しいたしません。

 

 

でもね

ゆうべわかったんです。

 

わたしに寄せられる愛や関心は

その方が発信源だって。

 

だから

出したところで尽きることなどない。

むしろその美しさはあふれて

鏡のようにその方に

返ってゆくものですよね。

 

 

なので

お礼やお返しを考えるよりも

存分に受け取ろうと思いました。

 

その優しさは、思いやりは、気づかいは

あなたのハートが出どころです。

 

きゅんきゅんびんびん感じておりますよ。

 

これからも共に歩みましょう。

青い星地球の乗組員として。

 

image

 

Thanks everyone for all the messages.

ありがとうございました。


2016-09-14 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment