悦ばせたい、悦ばれたい。

 

swan-10410_640

 

「役に立ちたい」

もうそう思っていないのだと

今日しみじみ感じました。

 

動物が大好きですから

地球という青い星の平和を

いつも祈っておりますが。

 

でも

「役に立ちたい」

がないのです。

消えていました。

 

面白いわ。

 

いつの間にこんなに

自分を許せていたのでしょう。

 

つい最近まで

「役に立たなくてもいい」

ってぢんさんの魔法の言葉を

となえていたのになあ。

 

こんな感じよ↓

■がんばったから、今がある、は、正しいようでそうでもない

 

自分を愛することに

必死になっていたのね。

 

でもそんなことも忘れたいま

とつぜんの贈りものみたいで

ウキウキしてしまいました。

 

そんなわたしも

「喜ばれる」

のは嬉しいです。

 

「悦ばせたい、悦ばれたい」

 

悦ぶ

こっちの字の方が

セクシーでいいですね♪

 

 

 

ビジネス、イコール

「はい、人のお役に立ちましょう。貢献しましょう」

 

と言われる場面が多いようですが

 

これがしっくりきて楽しい方は

よいですけれど

 

わたしのようにエンターテイナー系で

いきたい方も多いのでは?

 

そう思いました。

 

 

ビジネスだから・・

と肩肘はらずに

自分がゾクゾクするような

情熱のもちかたを

見つけられたらいいですね☆

 

 

そうそう

「役に立たなくてもいい」

が加速したのは

ダーリンとの関係ですね。

 

男女の違いを

教わったことが大きいです。

 

image

 

そのあたりは

またこんど♪

 

しーゆー♪


2016-09-14 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment