ネガティブシンキング♪好調です。

    

サバイバーとはそもそも死にぞこないみたいなもの。  

 

だから今日も一日、なんとか命拾いしただけでありがたい。

いろいろできなくて当たり前

 

そんな感じで

以来ネガティブシンキングを続けてみましたが

思いのほか絶好調です(笑)

 

地に足がついている感じ。  

 

自分をよく見せようとか

ちゃんとやんなきゃとか

そういった変な期待がないから

気分の上下が少ない。  

 

やんなきゃいけないこと

ほっぽり出して

だらだら過ごしても

だって命拾いなんですもの♪  

 

生きてるだけでまるもうけ♪

さんまさんの言葉でしたっけね?    

 

img_7480

 

そしてついには

ほっておいても

感謝している

幸せを感じている

ほわんとした時間が増えてきたようです。  

 

ネガティブシンキング

しばらく続けます。

 

わたしがサバイバーたるゆえんについて書いた記事はこちら↓

サバイバーですが、なにか?またひとつ楽になったのは、お話会のおかげです。

 


2016-10-01 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment