突き抜けなくてもいいんじゃない?実は世界は豊かで優しいと知る。

red-792139_640

 

ちょっとハズカシイこと告白。

 

わたしね

雑誌のインタビューで対談しているような

キラキラすてきな人の人生に憧れていたんです。

 

でもねえ

正直に振り返ってみたら・・・

個性で突き抜けたというよりは

主流からはじかれたような。

 

そんな感じで今に至るのね。

 

そもそも独立を希望していたわけではなく

決められた時間に決められた場所に出勤するという。

そのことが出来なかったの。

ははは♪

 

でね

最近めっちゃ面白いコト考えているの。

 

calendar-791885_640

 

それはね

「 強みを見つけて!

  才能を磨いて!

  突き抜ける! 」

 

そもそもほんとにそれ

必要あるのか?

って思い始めているこの頃なの。

 

他者との差別化っていうのは

ブランディングの基礎であり

選ばれる人になるという意味での

セルフプロデュースの王道だと思うんだけどさ。

 

でもねえ

気づいちゃったのよ。

 

その他大勢のまんまでも

楽しく好きに自由に生きれるよねー♪って。

わはは☆

 

いかにユーザーに認知されるか

(突き抜けるか)

にしのぎを削っていた

PRプロデューサー時代には

あるまじきこの発想。

 

これ負け惜しみなのかなあ?

 

でもね苦しかった時代があり

そこから自分を許して愛することを深めていったら

世界も愛せるようになった。

 

そしたら愛する世界から

わたしが離れていなくってもいいじゃない。

いっしょくたでいいじゃない。

 

突き抜けなくても

わたしが生きていく分くらいの豊かさは

常に用意されているとわかってきちゃった!

 

glasess-1478812_640

 

そしてわたしの心からの望みは

リラックスして

いまある世界に安らいでいることだった。

 

それっくらい世界は豊かで優しいんだよって

伝えていきたいなあ。

 

 


2016-10-25 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment