ミヒャエル・エンデのメッセージ。ファンタジーこそ・・・

「グランディングってだいじだよねー」

そう思いつつ

 

「ぶっ飛んでいいじゃん」

とも思っている、るぴなでございます。

 

glass-ball-1598323_640

 

満月の瞑想会、ここで行われているのは

「イマジネーション×インスピレーション」

の遊びです。

 

瞑想と言いつつ、ぶっ飛んでいるのです。

 

だから楽しいよ。

 

glass-ball-1563205_640

そのときに必要なメッセージを受けたり

いろんなことが起きます。

 

さまざまなご感想↓

「ムーディな宇宙旅行をさせていただいた気分でしたぁ~~。 」

「私が受け取ったビジョンはなぜか真っ黒い羽をもった美しい天使でした。」

「その姿は光ってヨーロッパの絵画のようで、それを見ただけで癒されてしまったのです。」

「怒涛のように沸き起こるイメージやメッセージがこんこんと溢れてきたのはこれが初めてでした。ビックリ! 」

こんな感想が溢れているのですよ。

 

詳しくはこちらに↓

 

満月の瞑想会60th 2016.11.14(月)19:00 Start
http://lulu-lupina.com/fullmoon1114/

 

現実から目をそらさないのは大事なことです。

自分と向き合う時間は、なによりも貴重。

 

そして同じくらい

自分というものの枠を消してゆくのも大切です。

 

なぜならわたしたちは

過去の積み重ねだけの存在ではないから。

 

この世界にしかけられている

封印を解きましょう♪

 


2016-11-13 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment