復活!満月の瞑想会60th

6a0120a58a6c91970b01348749773a970c

 

縁あって復活させてもらうこととなりました。

数年ぶりです。
あっと驚く不思議な出来事や、

出会い、結婚したカップルもいました。

という楽しい会だったのです。

 

あらためて感想を読み返して

おひとりおひとりのユニークさに

感動してしまいました。

 

そしていろんな方と出会いがあり

支えられてここまで来たんだなあと感激です。

 

 

いまのが確実にわたしの力が抜けているので

みんなもっとぶっ飛んで枠を外してください♪

 

 

満月の瞑想会60th 2016.11.14(月)19:00 Start

http://lulu-lupina.com/fullmoon1114/

 

大切なものは壊れやすい‥だからこそ人生の残りの時間を無駄にしたくないと想いを強くしました。

 

誰かと一緒に瞑想するのが初めてだったのですが、暖かくて良いものだなぁと思いました。

 

より本当に目指していきたい世界観として心にイメージすることができました。

 

私の中の男性性のエネルギーが目覚め、統合されはじめたようです。

 

やっぱり私はお母さんの娘で、母がどんな気持ちでこれを言ったのか少し、分かった気がしました。

 

等々、感想がいっぱい、ありがとうございます。


2016-11-12 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment