もはやネタ?豪華ボケっぷり人生☆

明日っから大阪
ってドヤ顔で宣言してましたけども。

 

なんとなんと
来週の間違いだったああああ!!

 

この前日の深夜に気づいて・・・
関係各位へのごめんなさい連絡がやっと終わって・・・・

 

あらためて

 

ぬおおおおーーーー

はーーずーーかーーしーーいーー!

 

 

「楽しんでいってらっしゃい。今夜は早く寝るんだよ♪」

 

とダーリンからのラブコールに

 

「はーい♪」

 

なんて答えたのに。

 

「留守中のにゃんずの面倒も見てもらえるし、
うちのダーリンはなんと優しいんだろ」

 

なんてほくそ笑んだりしてたのに。

 

「そうだこのダーリン自慢話、ブログに書こう」

 

なんてさらにほくそ笑んだりしてたのに。

 

 

「るぴな、どんどん進化しているね♪」
って天然ボケ度を争っている友人
さっそく言われましたww

 

「日本を平和にしてくれてありがとう」
という謎のエールつきで・・・。

 

ダーリンからも
「よかったじゃん、新幹線降りてから気づいたんじゃなくって」

 

さらに
「みっちり予行練習できたね♪これで来週はラクだよ」

って・・・

 

 

ねえ、なんか誰も

「えーーーそんなひどい間違えやらかして、だいじょうぶなの?」

 

みたいなこと
言わないんだけれど。

 

お客さんにまで
「誰にでもあることです。安心してください」
(いや、ないな)

 

とか優しく言われちゃって。

 

どうよ?
どうなのよ?
わたし!!

 

 

離席したら
電話メモがベタベタベタ
メールがドカドカドカ
っていうくらいに
スーパーハードに忙しい会社員だったときだって
あったのにさ。

 

 

当初はダーリンの前でだけだったんですよ。
ボケまくるのは。

 

「ダーリンといるとあんしんしてるからかな♪?」
なんて可愛い子ぶったりしてたんですよ。

 

でもいまは、もう、ダメかも。
どこでもホゲッと。

 

うっかりしないでも

やらかす。

 

ほへーー

 

img_7991

 

明日ひまだから
デートしてくださいって
ダーリンに涙目でオネガイしました。

 

たこ焼きでも食べに行きたいと思いますww

 


2016-12-02 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment