姫様マーケティング倶楽部 2016しめくくり勉強会


やりまーす↓

 

姫様マーケティング倶楽部  2016しめくくり勉強会

~あなたの夢が叶いますように~

 

adult-1822488_640

 

いままで願い続けてきたあなたの夢は

もう受けとるときがきました。

 

もしまだ

戸惑いや遠慮があるのなら

お越しください。

 

 

 

☆「あきらめちゃダメー!」☆

 

じつは最近ちょっと反省中してるんです。

これまで内面の話ばかりを発信してきました。

 

わたしはお客さんを一般募集していないので

商売に直結するためにしていることは書いてこなかったし

 

だから内面だけ向いてなにもせずにいても

オッケー♪みたいに見えたのかなあと。

 

でもそれでうまくいかないなって

あきらめちゃダメーー!!

 

ひとりひとりにあったビジネスのスタイルがあって

淡々と無理なく動いていけば

夢は叶います。

自分スタイルを見つけましょ。

 

姫様商売を現実化させましょう。

 

 

☆プログラム☆

 

●パート1「ウィンドウショッピング」

 

まずはスマホを置いて

外の世界を見てみましょ。

 

ウィンドウショッピングの意図は以前ブログに書きました。

 

集客は苦手?!それ、かん違いかも。
http://lulu-lupina.com/2016/08/goout/

 

ウィンドウショッピングしながら、ビジネスについての観方を少し広げるためのお散歩タイムです。

 

 

●パート2「勉強会」

 

・自分の姫タイプを知る
・お客さんのタイプを知る

 

このふたつをクリアにすることで

自分にぴったりのビジネスのスタイルを発見します。

とってもシンプルです。

そしてラクに動けます

 

わたしがすぐに悩んで

行動できない人なので

シンプルにラクに続けられるというのが非常に大事です。

 

聞いてるだけではなく

セルフワークもたくさんあり。

 

イマジネーションとインスピレーションが

魔法のツールです。

 

夢を夢見て

夢を叶える

ステキなことですよね。

 

☆詳細☆

 

・12月28日(水)
14:00~15:00 パート1「ウィンドウショッピング」

15:00~18:00 パート2「勉強会」

 

・参加費 5,000円(お茶つき)

・恵比寿駅 徒歩3分(お申込みの方にお知らせ)

 

参加費は同じですが
パート2のみの参加も可です。

 

・お申込み
勉強会希望と書いてこちらへ
http://lulu-lupina.com/contact/

 

姫様マーケティング倶楽部とは

殿さま商売ならぬ姫様商売を楽しくやってしまうという

facebookで運営中のグループです。

お気軽にどうぞ。

https://www.facebook.com/groups/himeM/


2016-12-05 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment