2016しめくくり勉強会終わりました♪ 可憐かつゲスい姫様勢ぞろい☆

姫様マーケティング倶楽部 2016しめくくり勉強会

~あなたの夢が叶いますように~

終わりましたー☆

 

ありがたいことに
とっくに満員御礼になっていたらしいのに
気づかなかったという・・・

 

(宇宙さん、秘書ぷりーず)

img_8518

今回の可憐かつゲスい姫8名♪

 

「姫タイプを知る」
というワークをやりましたが
「ダーク姫」までやるとは
みなさん思っていなかったようで♪

 

貢がせるなんて可愛いほうの姫で。
首絞めるとか?
脅すとか?
らくだに鞭打つとか?

 

いやー楽しかった♪
おほほ。

img_8537

 

ダーク面の解放
それは自分と自分にまつわる人も含めた
過去を許すことでもあります。

 

そして全体であるという
パワフルさを取り戻します。

 

存在全体で深呼吸するみたいに。

 

自分を許し、認め、愛する。

 

深く自分との絆をつくることで
ビジネスがスムーズに回ってゆく。

 

そんなことを伝え続けたいと
あらためて思いました。

 

img_8530

 

 

それにしても二次会まできゃっきゃっと、
ビジネスアイデアで盛り上がっていたのは
嬉しかったな。

 

お一人参加者のNちゃんが
「セレブマダムみたい、なんでここに来たんだろう?」
って数名に思われていたなんていう暴露話もあり。

 

雰囲気ってアドバンテージなのよね。
どんどん活かしたらいい。

 

それと
実は優しい旦那さんを早々にゲットしている
ということが強みだと気づいた方がいたりと。

 

その強みを活かして
彼女には新しいメニューができるようですよ。

 

そんな感じで気軽なノリで楽しんで
ビジネスの発想をしてもらえたら何より。

 

仕事だから
お金だから

 

って突然肩に力入れなくいいんだもんね。

 

それでこそ姫様ですよ。

 

img_8531

わたしもいろいろなことを感じたので
ぜひ次回開催したく。

 

よろしくお願いします☆

 


2016-12-31 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment