おのろけシリーズ1 (待てない耳なしオンナ)


↑夏でこれ!

 

冬になりますますオトコどもに密着されている、るぴなでございます。

 

ご縁あって

【恋愛についての相談サポート】

も始めることになり

ぼちぼちダーリン話(おのろけシリーズ)

でも書いてゆきたいと思いまして第1弾♪
 

☆☆

 

 さて

オンナは港だなんて

背伸びしてみましたが

わたしは待つのが苦手な女でした。

 

 

「今なんでそんなこと言ったの?」

「いったいどういう意味なの?」

「なんで黙っているの?」

 

ケンカすれば待ったなし。

 

男性のペースを理解しようという

フリはするけど

感情的になると元に戻るのね。

 

自分の不安のが勝っちゃうんだよね。

 

じゃあその不安はどっから来ているのか?

 

観察して分かったのは

「より好かれよう」

としていたからなのです。

 

このままでは好かれていない?

いやそんなことはないし。

とアタマではわかってる。

 

「いまのまんまのるぴながいい」

とダーリンもなんども言ってくれてるし。

 

 

でもね。

 

聞いているけど

聞いちゃいない状態だったの。

 

自分の不安(このままじゃダメ)

の方が勝ってるから

聞く耳が消えてしまうの。
art_08
☆☆

 

しかしある日ついに耳を発見!

 

それは深夜のコンビニでした。

 

さてアイスでも買って帰るかなあと

二人で立ち読みをしているところでした。

 

わたしは憧れのモデル、ミランダ・カーちゃんを見て

「寝て目が覚めて、このカラダになってたらいいなあ」

と盛り上がってました。

 

(↓ぎゃーかわいいねかわいいねナイスバディだね↓)

 

large

 

しかし

「えーオレはイヤだな」

とダーリンが即答。

 

「お?」

 

ああ、そうか、わたしのままがいいってことね。

このぽっちゃりお腹のまんまでもいいってことね。

 

そういやー

「痩せなくていい」とか

「すっぴんで可愛い」とかとか

いつも言ってくれていたよね。

 

さらには

「るぴながるぴなでいてくれてありがとう」

って酔っぱらってはつぶやいているよね。

 

(デレデレかい…..ヾ( 〃∇〃)ツ)

 
この夜から

ダーリンの愛のささやきに

やっと聞く耳をもち始めたアタクシでした。

 

black-tailed-jackrabbit-1239773_640

 

(おいっ)

 

それからは

「ああ、なんてだいじにされてるんだろう」

という証拠集めに、日々が変わりました。

 

それまでは

「わたしよりバイクのほうが扱いがずっといい!」

という証拠を無理やり探し出しては文句言ってたもんね。

 

☆☆

 

自分の考えにあった証拠を

探し出す天才なのね、人間って。

 

これが引き寄せの法則なのよね。

 

「このままじゃダメ」前提だったら

どんな愛の言葉も

 

・聞いちゃいない・・・

・やっと聞いても流している・・・

・なんとか聞いても話半分にしている・・・

 

という次第。

 

そして

パートナーシップ以外の分野でも

耳なしをやっているのではないか?

としみじみ思うこの頃です。

 

 

これからは耳を大きくして

ちゃんと聞くぜ♪

 

playboy-club-bunnies-520

 

待てない耳なしオンナを卒業しだしてからは

ダーリンの言動もみるみる変わっていきましたとさ。

という続きは、また明日以降♪


関連記事

Comment





Comment