祈りにゆだねる アレッポの平和を

昨日の満月の遠隔瞑想会に
多数のご参加ありがとうございました。

ご感想もいくつかいただいて、とっても嬉しいです。
引き続きお待ちしています。

 

さて、いてもたってもいられずに
今日は書きます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/15/eiffel-tower-turns-off-lights-for-aleppo_n_13639112.html

 

今夜もまだまだ美しい月に

アレッポの平和を祈りませんか?

 

祈るしかできないのですが

祈ることには膨大なパワーがあります。

 

祈りはもちろん

次元時空を超えます。

 

そして祈りの最高の形とは

自分が幸せであることだと思うんですよ。

 

豊かに愛に満ちるからこそ

世界に分かち合える。

 

だから罪悪感はいらないし

遠慮なく好きなことをしたらいい。

 

でも人間ですから

子供達も多数犠牲になっている

アレッポのニュースを目にして

平静ではいられません。

 

その弱さも

悔しさも

祈りにゆだねたいと思うのです

 


2016-12-15 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment